• ベストアンサー

鼻水が甘すぎる

アレルギー性鼻炎をもっていてそれが関係あるかはわかりませんが、 最近、後鼻漏でたれてくる鼻水が甘くなってきました。 ほんのりとかじゃなくて出したくなるぐらい甘いんです。 蓄膿の可能性もあるのですが、この甘い鼻水は何か、よからぬことの前兆ではないかとおもって毎日びくびくしています。 ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 糖尿病であれば、正真正銘甘くなりますけど。 一度内科で検査を受けてみてはどうでしょう。