• ベストアンサー

パソコンの動画

こんばんは。 パソコンについて質問したいことがあるので、よろしければ回答してください。 先ほどパソコンをいじっていたら、動画が全て消えてしまいました…。 しかしパソコンの要領を見てみたら、動画が全部消えているにもかかわらず、200MBを切っている状態でした。 これはどこかにまだ動画が残っている可能性があるのでしょうか? 残っているとしたらどこに残っている可能性がありますか? 大体でいいので、お答えいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-matuki
回答No.1

ゴミ箱や思い当たるフォルダは確認しましたか? もしファイル名を覚えているのであれば、検索をしてみるとか・・・。

yasu0518
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファイルの検索で無事見つかりました。 ほんとにありがとうございました。