• ベストアンサー

「SEABREEZE」について教えてください

こんなことを聞くのもあれなんですが SEABREEZEって男女両用なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onioncat
回答No.1

http://www.seabreezeweb.com/history シーブリーズの100年の歴史をみると、最初は薬っぽいですし、1969年は「理美容院を中心に正式に販売した」と書いてありますので、男女兼用って感じですよね。(昔は特に理髪店は男性、美容院は女性と別れていましたから。) 現在のパッケージもそんな感じですよね。