• 締切済み

ノートパソコンの塗装について...

今ある白のノートPCを薄いピンク(バイオのtypeCのような色で出来たらツヤっとした感じ)に塗装してもらいたいのですが、そうゆう時はドコにお願いしたらいいのでしょうか? そして費用はいくらくらいでやってもらえるのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください★

みんなの回答

• takaniro
回答No.1

こちらが参考になるかと http://q.hatena.ne.jp/1156005088 金額は塗装する色などにもよるので、一度問い合わせてみた方が良いかと。