• ベストアンサー

小さい上級車(レギュラー仕様 革内装 4WD)欲しい

dyundyunの回答

• dyundyun
回答No.10

ちなみにご予算は? あと優先順位など 1.見た目スポーティ 2.見た目ゴージャス 3.そこそこの運動性能 4.ガソリンはレギュラー仕様 5.価格的に安価 といった具合に。。 妥協点もあった方が助言などもしやすいのでは? 無い物に対してアレコレ言っても始まらんので 前向きに考えられては如何でしょうか? 自分の場合は ターボ+4WD+200cc以下と言う条件で 乗り継いでますが、後継車が見受けられないので 今後は欲しい車が出てくるまでファミリーカーです(笑

noname#141155
質問者

補足

1.見た目スポーティ 2. AWD(4WD) 3.そこそこの運動性能 4.ガソリンはレギュラー仕様 5.セダンでなくステーションワゴン 6.革内装 予算は300万まで こんなクルマないですが、スバルレガシィが最も近いです。 しかしハイオクでガソリンが・・・。 2.0iはSOHCでなんとなく乗ってみて非力。 DOHCが良いです。ターボは突き上げる感じが不快なので いやです。 2.0iがDOHCで、革内装なら言うことなしです。