• 締切済み

ホームベーカリー

ホームベーカリを使ってパンつくりをしたいのですがあまりにも機種があってどういった選びか足したらよいかわかりません。 天然酵母パン ベーグルなど作りたいのですが ほかにグルテンミートも作れればとか 多機能のようで実は使いづらいとか この機種がお勧めとか色々教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• nsan007
回答No.3

あるホームページで、色々試した結果これがシンプルで安いけど優れ物と書かれていたのでネットで購入しました。 半年以上毎日のように使っていますが、スイッチを押し忘れない限り失敗はありません。 価格も手ごろでお勧めです。 http://item.rakuten.co.jp/nadeshico/1305-1-008-hb-100/

• milktea04
回答No.2

こんにちは! ちょうど1ヶ月前にホームベーカリーを購入したばかりの者です。以下のサイトに掲載されている物を購入しました。 天然酵母はもちろんのこと、掲載されているパン以外にも、工夫次第でいろいろなパンが作れますよ!

参考URL:
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BM101
  • zorro
回答No.1