フランスで見た鳥の絵が描いてある食器メーカはどこ?

このQ&Aのポイント
  • 旅行先のパリで見つけた素敵な食器。日本でも手に入るか探しています。
  • 鳥の絵が描かれたかわいらしい食器が特徴。
  • パリのプランタンとギャラリー・ラファイエットで見つけた食器が気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

フランスで見た、鳥の絵が描いてある食器メーカはどこ?

旅行先のパリで見つけた食器がとても素敵だったのですが、迷って買わずに帰ってきてしまいました。 今更ながら日本で手に入らないかと探しています。 心当たりのある方、教えてください。 特徴は下記のようなものです。 ・食器に鳥の絵が描いてあります。  小鳥や植物だったかな?かわいらしい感じの絵です。 ・見つけたお店は、パリのプランタンとギャラリー・ラファイエットの食器売り場。 ・ティーポットの値段は100ユーロを超えるくらいだった気がします。 ・ティーポットは、日本で見かけるポットよりもとても大きなものでした。 ・カップやティーポット、ミルクピッチャーなど、いろいろ揃っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mike00
回答No.1

フランス製で鳥のモチーフというとセーブルかな。 ジアンも植物のデザインが多いですよ。

noelove
質問者

お礼

ありがとうございます! 的中です!! ジアンのオワゾーパラディというものでした! 半年間探せず、もやもやしていたのがすっきりしました! 本当に感謝いたします! ありがとうございます! 他のデザインも素敵なものがいっぱいありますね!