• ベストアンサー

フランスでコレールのブラジャーは購入できますか?

今度フランス旅行を予定しております。 コレール社のブラジャーが好きなので、是非それをお土産にしたいと思っています。 しかし、前回パリに行った際、大手デパート(プランタン、ギャラリーラファイエット)に立ち寄っても見つけることが出来ませんでした。 どこで購入できますでしょうか? あるいは、このブラジャーは、日本の規格をフランスに持ち込み逆輸入されているのでしょうか? 輸入下着についてはあまり知識がありませんので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citron75
回答No.1

初めまして。パリ在住のものです。 コレール(CORELE)の商品がどこで買えるかはわからないのですが、コレールはフランスの有名下着メーカーバルバラ(BARBARA)の子会社で、フランスでは販売数がかなり少ないようです。日本で販売されているものは、日本規格のフランス製だそうです。 バルバラのほうはプランタンやラファイエットにあります。バルバラの下着もとてもきれいで質の良いものばかりですので、サイトがありますので参考にしてみてください。 他にもデパートには素敵なランジェリーがたくさんあります。特にギャラリーラファイエットは試着室もゆったりしているので、いろいろ試されてお気に入りのものをパリのお土産にされてはいかがですか。 以上ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.barbara.fr/
noir333
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 やはりコレールで探すと無理だったんですね。 今度はバルバラで探してみます。 ただ、海外規格のものだとかなり胸の形やラインが違いますよね。。 試着をして満足できるものを探します! どうもありがとうございました。 素敵なサイトの紹介もどうもありがとうございます。