• 締切済み

パリ市内のブロンティベイ(brontibay)

今度パリに行く予定です。 ブロンティベイのバッグを購入したい思っているのですが時間の関係でマレ地区の本店へは行けない可能性があります。 そこで、プランタンやギャラリーラファイエットで購入できたらと思うのですがこちらにはブロンティベイのバッグは置いてありますでしょうか? また、パリ市内で他に支店や取り扱い店があるようでしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

なるほど。現在HPはリニューアル中ですね。 近日オープンとなっています。(いつかはわかりません) プランタンとギャルリー・ラファイエットのHPで 調べたところ、プランタンにはこのブランド、取り扱いがあるようです。 ギャルリー・ラファイエットの方はないようですが... http://www.printemps.com http://www.galerieslafayette.com

cheshireusako
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます!! HPは一度のぞいたことがあったのですが 取り扱いブランドが何処に書かれているのか分からず 挫折していました・・・。 プランタンにあるのですね。 ぜひ行ってみようと思います♪

• Nannette
回答No.1

http://www.brontibay.fr/ こんなのがありましたけれど・・・。

cheshireusako
質問者

補足

お知らせくださいましてありがとうございます。 こちらのページは見つけたのですが、最初のページ以降進めませんでした。 私のブラウザの問題なのかホームページがリニューアル(?)中の為なのかが よく分からないのですが。。。 ホームページの中ご覧になれましたでしょうか?