• ベストアンサー

31アイスクリームについて

あそこスヌーピーのキャラを起用してますよね!B.D.ケーキとかスヌーピーのかたちとかあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhirlWind
回答No.2

「関西1週間」って雑誌のクリスマスケーキの特集にサーティワンのスヌーピーのんが3種類のってました。 3種類ともアイスケーキです。 そのうちの1種類の説明みたいなんに 「7月から発売しているDear My Snoopy」ってありましたんで B.D.ケーキもあるんではないでしょうか?

pekotan
質問者

お礼

どうもありがちょ☆

その他の回答 (2)

• sano-ba
回答No.3

アイスケーキを買ったことがあります。 HPに、スヌーピー6号と出ていました。 小さなスヌーピーがのっていたと思います。

参考URL:
http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm02.htm
  • ryota2
回答No.1

スヌーピーの形は知らないけれど、 砂糖のスヌーピーが乗っているアイスケーキは 見たことがあります。 31だったかな?

pekotan
質問者

お礼

ありがとうございます!