• ベストアンサー

好きだけじゃダメ?(長文・乱文で、すみません。)

peke2ponの回答

• peke2pon
回答No.4

こんにちわ^^ なにも話してくれないと不安ですよね。 夜中の仕事ってあんまりいいよとは素直にいえない仕事もありますし。 確かに美容師ってしんどいですよね。 ずっと立ちっぱなしだし。気を使う職業でもあるし。身体的にも 精神的も疲れる職業ですよね。 夜中も遊んで帰って来たらそりゃぁ体だって壊れます。 彼は自分の体をよく理解してるのをわかってバイトするって言ってるんでしょうか?? 見つかったら仕事だってやめさせられた人見たことあります。 (美容師の人ではないですが・・) 頼りにされてないと思うと切ないですよね。 私の彼も仕事のことや家庭のこと一切教えてくれません。。 名刺があるので大体のことはわかりますが細かいこと全くわかりません。 私の彼は元々自分のことは喋ってくれない人なのでムリに聞いて 嫌われるのは嫌だから聞かないんですが、 でも彼は大まかな事はいつも話してくれるので助かります。 質問者さんの場合は完全に話す気0で夜とかだとコンビニの バイトなら仕方ないですが私はホストかなぁ?と一瞬思ってしまいました。 美容師さんていうとかっこいい人いるのでホストかなとか考えてしまいます。 黙ってホストなんかやってたら嫌ですよね。 一度バイトなにやってるかわかって、その職業によっては別れるから! と脅しておいたほうがいいかもしれないです。 せっかく親御さんにも紹介したんですから良い印象のまま結婚したいですよね^^

jerrygirl11
質問者

お礼

>>彼は自分の体をよく理解してるのをわかってバイトするって言ってるんでしょうか?? そこなんです。解ってるといいますが、前にも同じように風邪引いてダウンしてました。 先々週も風邪引いてたのに・・・その後夜中まで遊んでました。 だから、本心から解ってるかはわかりません。 バイトは、コンビニです。 以前行ってた所に、戻るそうです。 仕事の話はいろいろしてくれます。 私も、そこによく行きますし・・・ でも、家庭になると話さないですね。 それは、仕方の無い事だし、 私も自分の家のことを本音で全て言えるわけじゃないですし。 ありがとうございました。