妻の行動についての疑念

このQ&Aのポイント
  • 妻の行動に疑念を抱いています。妻のパソコンを盗み見たところ、知らない男性の名前とアドレスがアドレスブックにあり、送受信メールには割り切りの関係を示唆する内容がありました。
  • 過去には近所の夫婦とスワップした経験もあり、その後も何度か関係を持っていたことがあります。妻はただのメル友だと主張していますが、彼女の行動が怪しいため心配しています。
  • 離婚するかどうか迷っています。信じられない状況で仕事にも集中できません。真実を知りたいので、どうすれば良いかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻の行動

前に妻のパソコンを盗み視した事が在ります其の時アドレスブックに僕の知らない男の名前とアドレス携帯番号が載っていて送受信メールを観ると写メを送った経歴が有り1回だけ割り切りで。。。とか送信されていました。観たことが妻に解り其れからパスワード変えてロックする様に成りました今思うと仕事に行ってる振りをして何回か不倫をしてたのでわと思います問い詰めるとただのメル友だと言い切りますこんな事ばらすと恥ずかしいのですが昔若いころ近所のご夫婦とスワップした事が在り其の時も相手のご主人と其の後何回か関係持っていた事が在りました其の時は話を持ち掛けた僕悪かったので離婚まで行きませんでしたが又そう言をしてるとは信じたく無いのですが行動が可笑しいので心配です追及してからは考えて要る様ですが信用出来ません離婚した方が好いか迷っています信じられなく成っています仕事も手に付かない状態です本当の言をしりたいです。どうしたら好いでしょうか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102561
noname#102561
回答No.5

奥様に「性の麻薬」を打ってしまったのですね。 男性がSWをしたいと思うのは ・自分自身の快楽のため (刺激が欲しい・他の女性ともしてみたい) ・愛する奥様が他の男性とするのが見たい (寝取られ願望) あたりでしょうか。 質問者様ががどちらだったのかはわかりませんが 奥様からすると ご主人からSW提案=割り切りならOK になってしまったはずです。 一度そういう経験をしてしまった奥様は 「糸の切れた凧」なのかもしれません。 麻薬を打ったご主人が捕まえてあげないと 奥様はこれからも他の男性と関係を持つでしょう。 多分奥様自身どうしたらいいのか悩んでいるのかもしれません。 (麻薬が切れてどうしようもない時に禁断症状?) 自称「寝取られ夫」の主人から かつてSWの話が出たことがあります。 もちろんHの時のネタとしてだけで実行はしませんでしたけどね。 妄想の世界だけで十分楽しめますし 今は安易に離婚を口に出す前にこれからどうしたいのか 奥様の本当の気持ちを聞いてあげるのが先決かと思いますが? 最後まで責任を取ってあげてくださいね (妻側より)

kasikoi
質問者

お礼

念入りなアドバイス有難う御座います。この遣り取りを妻に見せます.どれだけ心配してるか解るでしょう有難う御座いました

その他の回答 (4)

noname#78829
noname#78829
回答No.4

亭主関白で自己中主義者のように感じられます(失礼ですが)刺激を求める事が悪いとは思いませんが、行動に移す前には(今回のスワップなどは特に)夫婦間でしっかり話し合う必要があったのでは?無理やりに合意させたようにしか受け取れません(先の事も考えず・・・)が、もしかしたら奥様はその行為で目覚めたのでしょう(貴方以外の男性は知らなかったのか?) それはそれで仕方の無い事(安易な自分自身を悔やんで下さい)それに離婚すると決めるのなら、いつ?誰と?何回?とか聞く必要も全くないと思うのです(聞いて何になりますか?自己満足?)奥様も正直に答えるとも思えません。逆に奥様の方に言って差し上げたいです(エゴイストな旦那とは別れなさいって)ね

kasikoi
質問者

お礼

結構遊んでる様でしたね、処女でも無かったしけど好きな方では在りませんでした

kasikoi
質問者

補足

そうかも知れませんねずーと前から妻は色んな相手と遣ってたかもしれませんねある時期僕があまり妻に興味を持たない時期が在った時妻がホームトークと言う雑誌を買って来た言が在り観るとスワップの本でしたそれでこの本で探そうと言い出した言があり実行した言も在りましたやはり仰る徹りかもね他の男性に抱かれる言の好奇心と刺激が楽しいのでしょうかまあ探してきた言事態自分だけ悪いと言う罪悪感が其の時には在ったでしょう今はどう思いますか意見聞かせてください。まあ目覚めさした僕が悪いかな

noname#78829
noname#78829
回答No.3

昔、スワップを奥様に切り出した時、奥様の反応はどうでしたか?アッサリ?しぶしぶ?貴方ご自身はどんな気持ちからスワップをやりたい(やってみよう)と思ったのですか?回答欄ではありますが、逆に質問したいです。

kasikoi
質問者

補足

其の時はシブシブでした妻自身セックスがあまり好きじゃ無かったので僕自身に刺激が欲しかったからです

  • sokuroabu
  • ベストアンサー率4% (6/140)
回答No.2

真実は、一回きりなのか何回か知りませんが関係をもったに決まってるじゃないですか。 奥さんがどんなに否定しても嘘に決まってるじゃないですか。

kasikoi
質問者

お礼

やっぱりそう思いますよね黙認するか離婚するしか無いですね 有難う御座いました又お世話に成ります

  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.1

夫婦でスワップをしているところから、破綻しています。 その後、いろいろ続くことは予想されたのでは。 メール程度ならいいけれど、実際に会って、逢瀬を重ねていたらどうしますか。 パソコンの実態の証拠より、現実の肉体関係です。 でも、その一線を自分たちで壊しているのですから、夫婦関係を続けるなら、黙認するしかないと思います。

kasikoi
質問者

お礼

其の時は跡に尾を引くとは思いも付きませんでしたそんな馬鹿じゃないと思っていました其の時に離婚すれば好かったですね実際に在ったので在れば離婚する覚悟で正直に誰と何処で何回まで聞き出したいです有難う御座いました又相談に乗ってください。落ち込んでます

関連するQ&A

  • 妻の行動に困っています。

    妻の行動に困っています。 結婚15年目、私は、43歳、妻は、40歳です。 昨年の初めころから、同級性の女友達(未婚)の面倒を見ると言って月に多いと10日以上、向こうのアパートで身の回りに世話をしたり、週末は一緒に生活しています。 その女友達は、1人暮らしで、孤独らしくほぼ毎日メール、電話などで連絡を取り合っています。 精神的に弱く、病気がちで、毎月、体調を崩しては、妻が泊まり込みで様子を見に行っています。 妻は、その相手の事を常に心配していて、時々家事もままらない事もあります。 妻の彼女に対する言動、行動は本当に大切な人という感じで、それ以降は夫婦生活も変化があり、一切、妻からの誘いは無くなり、無理してお願いして行っても盛り上がらず、ただ私の性欲を処理してだけになっています。でも最近は、拒否され続けています。 最近真意を問いただしたのですが、やはり私には、今までのような性的欲求は無くなったと言われました。 このような態度なので、変に思って携帯のメールを見ると、エッチな内容もあり、かなり親密な関係の様で、夜も一緒に寝てぺティングの様な事をしている事も判明し問いただしたらあっさり認めました。 反省はすると言っていましすが、妻は絶対に彼女との関係は断ち切れないと、言って困っています。 何回か、もう私達の事は、いいから別れて彼女の面倒をすーと見てあげてといって離婚を切り出しましたが、2人の子供が成人になるまでは離婚をするつもりはないと言って断固拒否され、彼女とも関係が続いています。 平日でも1,2日は、夜8時過ぎから深夜12時、時々朝帰り、毎週末は、彼女と過して日曜日は、夜も帰ってこない事もしばしはあります。 行く時は、看病に行ったり、体調が良いと遊びに行ったり、飲みに行ったり何だか、向こうにも生活がある様な感じです。 子供にも示しが付かず、私も再三、なんとかして欲しい言っていますが、分かっていると言っていますが、実際には、彼女を中心に考えて行動しています。 ここ半年以上は、土日は家には居なく、子供2人と3人で生活しています。妻としては、平日の家事は、出来るだけこなして、子供の面倒を見ているのでと言って週末くらいは、自由にしたいと言ってますが、実際には、平日の夜も好き勝手に行動しています。 私は、再三考え直して節度ある行動をとって欲しいと言っていますが、聞いてもらえません。

  • 妻の行動について 教えてください

    お世話になります。 今回は妻の行動について、ご意見を聞きたく 投稿しました。 家族構成は、私(34歳)、妻(37歳)、子供3人(8歳、6歳、5歳)の5人家族です。 最近、男女問わず飲みにいったり、食事に行ったりしたいと言い始めました。 私は、これに待ったをかけているのですが、妻が不機嫌になってきて 飲酒の量が増えたり、子供達にきつく当たったりしていることが、しばしばみられます。 容認して、いってきな、というべきでしょうか? その背景はというと、 結婚して8年目となるのですが、正直、マンネリ化になってきた感がありました。 昨年の11月位から仕事が忙しくなり、帰宅時間が深夜になることもあり、また出社時間が早い せいもあり、週末しか顔を合わせなくなり、夜のほうもなくなってきました。 その時、妻は離婚したいと言っていました。子供たちが小さいこともあり、なんとなく今年の4月まで 時が過ぎていきました。 そして4月ごろ、妻の職場に気に行った人がいたらしく、その人が別の職場に転勤になるとのことで メールのやり取りをするようになったようです。 いつも携帯電話などその辺に置き去りにしていたのに、その時期だけは、どこかに隠しているようでした。 ある時、その辺に置いてあったので、どんなメールをしてるの、と聞いて、妻の前で確認したら、 相手にいい人ができるまで好きになってもいいか等、相手からも、ずーっと一緒にいたい等の やり取りをしていました。 そんなやり取りがあったので、そのすぐあとにその相手を交えての飲み会があったので、 これに反対しましたが、結局は妻を愛していることもあり、職場の飲み会なんだから 羽目をはずさないように、と釘を刺しましたが、見事にダウンして、 記憶がないくらいによってしまい、帰宅時間も早朝4時位でした。 その時は、妻の友達も一緒に参加していたので、その方に送ってきてもらいましたので 事なきを終えました。 5月に相手の誕生日があり、その日、妻は休み希望を出していて、一緒に食事に 行きたいと言い始めました。 当然反対しましたが、信用して、ほっといて、と言われ行ってしまいました。 そこで、我々夫婦の間が、もう終わっているようなことを言ってきたらしいのです。 何でそんな事を言ってきたのか、とまたもめたので、もう今後一切かかわらないでほしい、と 妻に伝えましたが、拒否されたので、条件を言いました。 ・メールのやり取りを少なくする ・メールの内容を本当に友達のような会話にする ・私と一緒にいるときは、メールしない この3つを言ったところ、OKと言いました。 つい先日は、見慣れないタオルハンカチがあり、私もほしいなと思ったので どこで買ったの?ときくと、いつもの店だよ、といい いくらだった?他にはどんな色があった?と聞くと 何も答えられないでいました。 また、携帯の充電器が車にあったのですが、妻は、電器製品に弱いので、充電器等は どれを買ったらいいのかわからないのに、自分で買ったと言いました。 後で、問いただしてみると、相手からのプレゼントでした。 何で嘘をつくのか理解できませんでした。 妻は、付き合い始めてから今まで、私や子供に嘘をついたことはないんです。 こんな状況なのに、まだ、妻はその相手と食事に行ったりしたい、と言っています。 私は、断固反対しています。 こういう夫婦になったのも私に原因があるので、私が我慢して、妻を行かせてあげるべきでしょうか? それとも断固反対したほうがよいでしょうか? 妻の言い分は、私とは離婚するつもりはない。ただ男友達として、食事に行ったりしているだけだから 信用してほしい。相手に誰かいい人が現れたら、妻は身を引く、と言っています。 皆様、こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 妻に拒否されている私はどう行動すべきなのでしょうか

    妻は私に「臭い、汚い」「蕁麻疹が出る」と、十分に会話をして貰えませんでした。 半年前に5歳の子を連れて出て行き、離婚と婚姻費、養育費用を請求してきました。現在調停中です。 結婚し7年、辛い時にこそ笑顔をモットーに精一杯、夫、父親をやってきました。 ギャンブル、酒、一切やりません。仕事も懸命にし、毎晩家へも帰りました。歯も毎日磨き清潔にしています。 離婚申立ての理由は「暴力」と「散財」だそうですが、 暴力は基本的に私からは一切なく、妻はPMSがあり、落ち込んでいる時には無理にも明るく話しかけ、時には暴れる妻を抱きしめ、話をうんうんと聞き、一睡もせずに出勤するという事を幾度と繰り返してきました。10回あったら7回は抱きしめてやれていました。 「散財」はこれを機に計算しましたが自分のために使ったお金はこの数年で合計しても8万もありませんでした。 後に整理してくれた調停員からも「どうやら妻の方に一方的な行動が見られる」とチラッとありました。 妻は、自殺しようとしたり、子へも虐待があり、腫れ物を触るような、神経が休まらない日々でした。 「病を憎んで人を憎まず」「つらいときこそ笑顔」と自分に言い聞かせてきました。 それらを一切無にし、真摯に務めてきましたが、こういう結果です。 最近、妻から関係回復を促すメールが送られてきました。 しかしその中に「夫婦としては無理ですが」と言葉がありました。 おそらく、信頼関係の進展と性行為は今後ない、という事だと思います。 妻自身の言動への反省謝罪は一切ありませんでした。 私は今33歳で、性欲もまだあります。 性行為はここ数年ずっと嫌がられており、情けで無理にという感じで、それも嫌でした。 必要だと思うのは、 ・私との対話、問題解決への協力 ・PMSを治す。 ・子や私への暴力と、「言葉の暴力」を一切やめて欲しい。 とこの数年妻へ話し続けてきましたが、 女性はもう嫌ってしまうともう一切そうなってしまうというように おそらく聞き入れる耳も持ち合わせていないのではないかと思います。 私のことが嫌で、自己解決しようとして、できておらず こういう自分勝手が強くなってしまった妻に、拒否されている私はどう行動すべきなのでしょうか。 夫婦間の問題は夫婦で解決すべきと思っていましたが、広く皆様のご意見も伺いたいと思いました。 今まで頑張ってきた事が一切伝わっていなかった、今までしてきた努力は何だったのだろう? と腹立たしさと、脱力感が大きいです。 鬱というのでしょうか?体長を崩し、持病も悪化し、仕事も行けなくなり、自殺も考えました。 何ができるかわからないです。 子も不安と寂しさが大きいと思います。 何より、子を片親にさせたくありません。笑顔が多い中で育てたいです。

  • 妻から嫌われてしまったようです

    結婚して11年。 7歳の双子がいます。 自分は飲みに行くことが好きで、結婚してからも週4くらいで焼き鳥屋などに行って飲んで帰ることが多かったです。 妻が妊娠しても、誘われるとどうしてもという事が多く妻は怒っていたようですが、うやむやにしてしまっていました。子どもが生まれてもおむつも10回くらいしか手伝いしませんでしたが、その時は当たり前と思っていました。 子供が3歳くらいの時に、支店の友人に誘われてパチンコにはまってしまいました。 25万くらいの給料のうち17万くらいを使っていました。妻からは、毎日メールが入っていましたが、適当にメールしたりしていました。 初めて妻から「離婚してください」と言われて、驚きました。どうしても離婚したくなかったので、少し飲みに行く回数を減らしました。 今は小遣いもあまり使わないようになったのですが、妻に変化が・・・。 絶対に働くと言い出したり、私の話も聞いてないような感じです。さらに死んだような目をしてる事もあり、ぞっとしました。 私の両親とも上手にやっているし、子どもも上手に育てています。 まだ子どもが小さい時に部屋が片付いてなかったので、お恥ずかしいのですが、死ねなどと暴言を吐いたり、パチンコにハマったときにも刹那的に生きたいなどと言ったことを今、恨んでいるようです。 また、お恥ずかしいのですが、私の方の実家には月に2回は帰省しますが、妻の実家にはほとんど帰っていません。 自分勝手ですが、妻とは離婚したくありません。 どうしたらよいでしょうか? 熟年離婚とか考えていそうで、怖いです。

  • 妻の行動について

    妻の行動について はじめまして、妻の行動についてわからないので質問します。 今年の春に結婚して2人で暮らしているのですが、お互いの実家が同じあ市内にあり、私達もその同じ市内でお互いの実家まで車で2、30分のところに、共働きで2人で暮らしていますが、 妻が自分の実家に帰るペースが週に4、5日は帰っているので、これが普通なのかどうかわからず困っています。 暮らし始めた当初は、結婚前はお互いに実家に住んでいた事もあり、自分の実家に頼る事もあるだろうと思い気にしていなかったのですが、そろそろ一年近く経つのに実家に帰る頻度が少なくなる事もなく、おかしいんじゃないかなと思いはじめています。 妻は夜勤のある仕事をしていますが、夜勤明けや 私が仕事が終わって、帰る連絡を入れると、家にいますが、連絡をしないと、ほとんど家にいません。 それとなく聞いたところ、義母と一緒に料理を作っているからということらしいです。 私の実家には、2ヶ月に1回程度くる感じですので正直、私の母はおもしろくないと思っているようです。 また別の市になりますが、車で1時間程度の場所に住んでいる妻の姉も旦那が帰りが遅いので、よく子供と実家に戻って来ているようなので、多分居心地がいいのだろうと思いますが、結婚しても、親と近い場所に住んでれば、そういうものなのでしょうか? 私としては、近くても所帯をわけたので、ある程度帰る頻度を抑えるか、お互いの実家に同じくらいの頻度で顔を出す様にするのが普通なんじゃないかと思っていますので、そうしています。 そして、今は子供がいませんが子供ができても今みたいに実家に帰られると、子供に取っての実家がしっかりと定まらないと思えてものすごく嫌です。 ちなみに、私は29歳で妻は32歳です。 この妻の行動は、普通なのでしょうか? 皆さんどうか、ご回答をお願いします。

  • 疑い深い妻

    私は今結婚2年目で25歳なのですが妻との関係に困っています。  今私は単身赴任中なのですが、妻は疑い深い性格のようで、束縛がかなりきつく様々な要求をしてきます。 例えば、2か月に1回は旅行に連れて行く、仕事終わりには必ず電話、友達と連絡を取らない、仕事をしていない時の電話には必ず一回で出る、仕事先に付いたら必ず電話する、SNS(facebookなど)を使わない、携帯電話はいつでも見せる、メールは即返信する、飲み会には行かない、出世の話はすべて断る、買い物をするたびに何を買ったか報告する、家を出るときには連絡するなどです。まだまだあります。 また仕事に行く時も本当に会社に行くか疑っているようで何かと証拠写真を求めてきます。  ちなみに私は浮気はしたことがありませんし、今後も浮気をするつもりは一切ありません。 しかしながら付き合い初めで私がまだ学生の頃に深夜に女の子から電話がかかってきたりした事があり、それを妻はいまだに前科として扱い、私があなたを疑うのは当然だと攻めてきます。  また、これも学生時代ですが友達を全て捨てろと言われ始めた時も友達(男女ともに)と隠れて連絡しているのがばれてしまったこともあります。  私にも悪い部分があるのはわかるのですが、これでは生活が窮屈です。 また私はその数多くの要求に答えられず喧嘩になる度に離婚しようと妻に言われどうすればよいのか分からなくなってしまいました。  妻は要求に完ぺきに答えてくれない事に対して社会人として腐っていると言います。 私は妻を愛しているので離婚したくないのもあり、ついつい妻の要求を許してしまっている部分があります。 私は妻を一度突き放すべきでしょうか? それともこれからも要求に答えるべきですか。 どう接することが妻のため、自分のためになるのかアドバイスください。

  • 妻より彼女。

    妻に携帯をチェックされ、メル友がいるのを知られました。 内容からして、浮気じゃないと言えば納得もできるメールしか見られていません。 しかし、この女性は妻も知ってて付き合いのある女性です。 しかも妻が知り合いになる前から、私とメル友だったことがばれました。 ガタガタ言うなら離婚してもいい。と言う話をしましたが、それだけはしない!と言い切る妻。 まさか私の口から離婚など出るとも思わないくらい、家庭ではいいパパぶりだったので、驚いたのでしょう。それからは腫れものに触るかのように私に接します。 今までにしなかったようなこともしたりと、ヤキモチも監視もするようになりました。 正直な話、妻には関心も興味も数年前からなくなってます。 そして、メル友だと言い張った女性とは深い関係を続けています。 彼女と妻を仲良くなるように仕向けたのは私です。 理由はいつもどんなときでも彼女の事を把握していたいからです。どさくさに紛れて休日でも彼女の姿をみたいからです。 彼女には反対されていましたが、どうにか承諾してくれて、うまく知り合いになり私の望む関係にまでなりました。 しかし今回このようなことが起こり、妻も裏切られたことにかなりショックを受けています。 それなのに私は妻ではなく、彼女を守りに入ってます。 浮気ということを認めないのは、妻が彼女を攻撃しない為。 妻の彼女への怒りを代わりに私が聞いて、妻をなだめているつもりが、聞けば聞くほど妻に憎しみが湧いてきます。 私は最低なもので、それでも妻と彼女の繋がりが切れないように修復しようと考えていました。 さすがにそれには彼女も反対。 今まで妻と友達ごっこをするのがとても辛かったと言われました。 お互い家庭を壊さないという、ありがちな話から始まったのですが、今の私には彼女が全てです。 私のせいで妻と彼女の作り上げた友情を壊してしまった責任も感じています。 携帯のチェックをした妻を責めて、私は何もやましくない話を通したことも最低だと分かっています。 妻がいつ彼女の元へ噛みついて行くかが心配です。 彼女は関係を認めて、しっかりと謝りたいと言ってますが私がそれを反対しています。 最低だとはわかってますが、彼女を守る為にも浮気を認めないで友情関係を修復する何か方法はないでしょうか?

  • どうすれば妻は仕事してくれるのでしょうか

    たびたび質問させて頂いている者です。、 QNo.4179430 先日妻から付き合っている男性がいることを聞きました。 その時私は妻にいつ離婚しようかと尋ねたところ 妻は分からないと言い 私もその男性が既婚者であることから今すぐの離婚は しないほうが良いと思うと話しました。 私は妻が好きな男性が出来る事で(問題のある相手ですが) 自分の生活を見つめなおす機会になればと考えていました。 妻は私の会社の事務をしているのですが 別居時に定時9時~6時と定時を決めました。 しかし別居してから数ヶ月経ちますが 妻が定時に出社したことは数えるほどです。 私はなるべく怒らないように妻に仕事はしっかりしようと 伝えてきたのですが、分かったとは言いますが 現実には出来ていません。 私は離婚しないことで妻の気持ちの切り替えが 出来ないのではと考え 妻に今の状態を改善する為に離婚しようと話しました しかし妻は考えさせてと言い良い返事をしません。 どう話せば彼女に働いて生活するとゆう、当たり前の 生活をさせる事が出来るでしょうか?

  • 妻の行動は妻が離婚請求できる?

    半年程度前から納税、銀行残高不足の通知が来るようになり尋ねても言を左右して明確な回答が無いので管理させていた通帳のすべてを返還するよう督促したところ、年金支給日に振り込み金の ほとんどを引き出し妻が夫と義母の預金を残金1000円未満にして家出しました。 数日後戻ったところを詰問すると逃げかかったので抑えつけたところ110番通報し夫は微罪処分を受けました、その後は被害者になり済まして警察親類縁者友人にDVが継続しているかの相談や家庭を訪ねれば不法侵入だと警察に通報し警察からその都度問い合わせが有ったりして迷惑しています。 家裁の円満調停に応ぜず離婚調停に切り替えておりますが一方的に過去数回のDVが有ったと主張し離婚と慰謝料を請求し話し合いに全く応じません。 1、妻に金銭の返還を求めるのは如何すればいいのですか 2、親類縁者友人は妻の主張を全面的に信用しているので夫との面会を拒否します、   事情を説明する気も起りませんが事実が歪曲されている現状はどう解決すればいいでしょうか 3、警察の事情聴取は夫には抑えつけた事実の確認だけで他は民事という事で取り合いません。   親類縁者友人へのDVの説明は”突然抑えつけられ殺されかけた”と言っているので警察にも   同様のことを言っていると思います、警察の対応は適法なのでしょうか 4、金銭的余裕がないので弁護士の依頼も出来ず現状は妻の主張が通っていますが文書等で反論  して効果が有るのでしょうか 以上かいつまんで記述しましたがよろしくお願いします。

  • 妻の行動がわからないのです

    妻38歳で2人の子持ちです。 先月子供の事で大喧嘩をし、数日間口もきかない状況が続き、ある日仕事と言って無断外泊して帰宅しました(一応、朝方に“どこ”と問合せのメールが来ましたが無視しました)。 1人で温泉に行ったんですが、車を使ったのでETCの請求を見れば知らない区間が記載されるハズなんで“何これ”と思うはずなのに何にも聞いてきません。 同じような事が数年前にもありましたが、その時も、今も何にも聞いてきません。 今現在は揉めた案件は棚上げした形で普通に生活してますが、妻の心理がわかりません。 これってどう思いますか?