-PR-
解決済み

ラッコって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40585
  • 閲覧数132
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

ラッコってどうやって浮いているのですか?それと、貝を割るときはどうやってバランスをとっているのか?
暇があったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。ここに詳しく載っています。よければ見てみてください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

更に、
http://www.e-net.or.jp/user/rumin/rakko/rakko.html
(ラッコの道標)
http://www.asahi-net.or.jp/~mc5m-kyn/rakko/index.htm
(日本ラッコ協会)
http://www.asahi-net.or.jp/~mc5m-kyn/rakko/link.htm
(ラッコ関連リンク)

ご参考まで。