• ベストアンサー

好きだった相手と交際するようになったら、逃げたくなる気持ち。

pngn3の回答

• ベストアンサー
  • pngn3
回答No.4

私もそのような経験があります。今の彼氏なのですが。 私には、少し男性恐怖症なものがありました。 でも、男性を好きになるなんて矛盾してますが^^; 付き合って最初は、私もすごく逃げたくなりました。 でも、これでは自分が前に進めないと思い彼とちゃんと向き合うようになると 自然と逃げたくなくなりました。 下でも書かれてる通り、私も恋に恋していたのかもしれません。 アドバイスになったかどうかわかりませんが(苦笑

yuri127go
質問者

お礼

ありがとうございました。

yuri127go
質問者

補足

私と同じようですね。 私は自分が傷つくんが怖いんだと思う。 でも、そんなことを考えていたら相手を守れないし、傷つけてしまった。 言葉では簡単なんだけど。 昨日は彼と会う勇気もなかった。 今日彼と会いますが、自分らしい楽しい気分になれる話をしようかと思います。彼とのことは、じっくり時間をかけて考えたいです。