pngn3のプロフィール

@pngn3 pngn3
ありがとう数30
質問数8
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
90%

  • 登録日2008/05/14
  • ヴィヴィアン

    すこしカテゴリ違いかもしれませんが、迷ってしまったのでこちらに失礼させていただきます。 女性へのプレゼントにヴィヴィアンの小物、特に携帯灰皿をあげようと思っているのですが、どこに行けば手に入るでしょうか? サイトで店舗のある場所はわかったのですが、前に入ったヴィヴィアンのショップでは小物が売っていなかったのです。 詳しい方いらっしゃいましたら出来たら都内の店舗で教えてくれると助かります。 ネット販売は今までやったことが無いので、出来るだけ避けたいと思っております。

  • 彼氏との一泊旅行

    私は大学生の女の子です。来月、付き合って半年になる彼氏と初めて一泊で旅行に行きます。彼は私にとって初めての彼氏です。 泊まりで旅行に行くのはまだ早いと思ったのですが、彼があまりにしつこいので結局行くことになりました。 私自身まる2日間彼と一緒にいられるのはすごいうれしいです。 でも泊まる=Hするのかなぁと考えると不安です。 手でされたり、胸を揉まれたりしたことはありますが、その時は不思議と嫌だとは思わなかったので受け入れました。 でも私は処女だし、妊娠などのいろいろなリスクを考えると、まだHしたいとは思いません。 でも泊まりで旅行に行くということは彼はHするつもりなんだと思うし、私がHをOKするだろうと思っていると思います。 もしそういう雰囲気になったときに「まだ早いし、恐いから嫌だ」と私が断ったら、彼はがっかりして私のことを嫌いになってしまわないか、次の日以降気まずくならないか心配です。 泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか? こんなこと誰にも相談できないのでとても困っています。 どなたか意見をくださるとうれしいです。

    • 締切済み
    • noname#177815
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • どれ位の頻度で連絡を取ってますか?

    20代の女性です。 恋人同士って、どれ位の割合で連絡を取ってますか? (お互い仕事を持ってる場合) 男の人って愛情が無いわけじゃなくても、マメじゃない人って 多いですよね。でも女性(私は)ちょっと不満なんです。 付き合って安心したら、そうなってしまうんですか?? あんまり連絡があくとテンションが下がってしまうのですが 彼に伝えたほうが良いのでしょうか? 1度は彼に、「マメじゃない人は嫌だ」と伝えているのですが 直後はマシなのですが、途端にまたマメにじゃなくなるんです。。。 そんな事とるに足らない事なのかなぁって気もしますが やっぱり連絡はマメにして欲しいと思ってしまいます。

  • 身長180cm以上(女性の方に質問です)

    こんにちは、当方20代前半男性です。 早速ですが、街(都内)を歩いていると自分より背の高い人を 殆ど見ません。 自分より高い人を殆ど見ないと言うことは 183cm以上はあるのかなと思い、 先日久々に計ったところ181cmでした。 街で自分より高い人を殆ど見ないと言うことはある意味、 俗にカッコいいと言われる180cm以上って かなり少数派なんだなと思いました。 ということは180cm以上ってむしろ高すぎなのかなと 思ってしまいました。 もちろん身長で相手を選ぶわけではありませんが、 女性に皆さんにとって、180cm以上って プラス要因ですか、マイナス要因ですか? ご回答頂けますと有難いです。 宜しくお願いします。

  • 『みなさんが恋人に与えられる(与えている)ものは?』(気軽に回答お願いします)

    少し前に『みなさんが恋人に求めるものは?』(http://okwave.jp/qa4075946.html)というタイトルで投稿した者です みなさんの丁寧な回答のおかげで、多くの貴重な意見が集まり感謝しています。 今回は「求めるばかりでは恋人関係はいつまでも成り立たないだろ」という友達の意見があったので『みなさんが恋人に与えられる(与えている)ものは?』という質問をしてみようと思い投稿しました。 これも困っているわけではないので、暇な時に気軽に回答してくださればいいです(笑) 一言だけでも十分ですし、複数あってももちろんOKです。 恋人がいる人もいない人も男性も女性も是非お願いします。 できれば自分は男性か女性か…恋人がいるかいないか、もしくは昔はいたかどうかなども教えていただければ幸いです。 みなさんの意見期待しています。