• ベストアンサー

ニッセンの服のサイズについて

emimaroの回答

• ベストアンサー
  • emimaro
回答No.2

初めまして。 どのカタログであってもニッセンに商品の問い合わせをすると 必ずバストなどのサイズを教えてくれます。 LL表記で同じカタログに載ってる洋服でも全くサイズ違うので、 心配でしたらニッセンに電話をして、 欲しい商品のカタログ番号や商品番号、 サイズ・色の記号を伝えれば必ず親切に教えてくれます。

noname#64923
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 そうですね 直接聞いてみます。