• 締切済み

大きいサイズのガードル&腹帯

いつもお世話になっております。 大きなサイズ(4L~5Lくらい)でお腹をしっかり支えることの出来るマタニティ用ガードルや腹帯等を探しています。 ニッセンのスマイルランドや犬印等も見ましたが、なかなかこのサイズのものはなく難儀しています。 どなたかこのサイズの物が売っている場所orサイトをご存知ないでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 19750523
回答No.1

さらしはダメですか? 私は通常M-Lですが、腹帯は神社で頂いたさらしを巻いていましたよ。巻くのは案外大変ですが慣れると調節も出来ます! 以前、あかちゃん本舗で見ましたよ。 参考にならなくてゴメンナサイ…

stoats
質問者

お礼

やはりそれしかありませんか。 家内と相談してみます。 回答ありがとうございました。