emimaroのプロフィール

@emimaro emimaro
ありがとう数21
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/12
  • ニッセンの脚付マットレスを使用したことありますか?

    ニッセンの脚付マットレスを使用したことありますか? 安いので購入を考えているのですが寝心地等はどうなのでしょうか? 無印のものとも迷っているので、もしそちらも使用したことがある方がいれば 回答お願い致します。

  • ニッセンのプレゼントフライパンの番号

    ニッセンで10月28日まで注文で貰えるプレゼント番号ハガキを捨ててしまい番号が分からなくなってしまいました汗 どなたか教えて下さい!!

  • ニッセンの服のサイズについて

    ニッセンの普通のレディースのLLと スマイルランドのLLは同じ大きさでしょうか。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2匹目の犬を迎えて良い事悪い事

    現在パピヨン♂(3歳)を飼っています。犬に対してだけ臆病な性格で、他の犬が来ると怖がってしっぽを股の間に隠してオシリのニオイをかがせません。私の足に隠れようと必死です。 でも他の犬のニオイはやはり気になるみたいで、自分に気付いてない犬のお尻のニオイはちゃっかり嗅いだりしてるんですが(笑) もうすぐパピヨン♀(2ヶ月半)を新しい家族として迎えます。 今日とりあえず子犬と会わせてみたんですが、あいかわらず怖がってしっぽを股に隠して逃げ回ります。 子犬は元気なものでしっぽをふって喜んでうちの犬を追いかけてじゃれようとしてました。逃げられてましたが(笑) こんな調子でうちに来たら先住犬が精神的に参りそうで怖いです (仲良くなると信じたいですが) 2匹目を迎えるにあたって、こういう問題が起きた・こういう良い事があったという体験談があれば今後の参考までに聞かせて欲しいです。 また、よく先住犬が後から来た犬の躾をしてくれたという話も聞きますが、それは飼い主と先住犬のやり取り等を見て学習する、という意味も含まれますか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ryo_zero
    • 回答数10
  • 犬があまり食べない

    家の愛犬 イタリアングレーハウンド生後3ヶ月がご飯(ドックフードを潰し、ささ身やビーフを混ぜて与える)をあまり食べてくれません、どのようにしたら食べてくれるようになるでしょうか?。こんな工夫をしたら食べるようになったなど、経験をお持ちの方いらっしゃいましたら、書き込みお願いします。成長しきるまではいっぱい食べさせてあげたいのです。よろしくお願いします。