• 締切済み

あなたなら何がほしいですか?

今年のクリスマスに彼氏に何をあげていいかかなり迷っています。 付き合ったり別れたりでかれこれ7年以上経ってますが、もう誕生日とクリスマスプレゼントに定番のプレゼントはあげつくしてしまいました…。 今年の誕生日は思い浮かばなく、TOPSのチーズケーキで、昨年のクリスマスプレゼントは洋服を当日一緒に買いに行ってプレゼントしました。 彼は体格がまた微妙で、あまりきちっとしたものが似合いません…。だから服やかばんは本人がいないと選べないからかなり困っています。(ちなみに遠距離で、次に会うのは12/24です) みなさんならクリスマスに何をもらったら嬉しいでしょうか??! 私から今まであげたものは、時計、財布、セーター、ベルトなどなど、メジャーなプレゼントばかりです。 みなさんのアイディアをどうかわけてください~!! あ、ちなみにお互い学生です。

みんなの回答

  • lemolemo
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.4

こんにちわ。 クリスマスは楽しみな行事ですよね~! 何をプレゼントしようか考えるのも幸せですよね。 私は一昨年、カレとクリスマスにいっしょにケーキを作りました!本格的なものじゃなくて、スポンジケーキミックスみたいなのを使ってですけど。カレは、ホイップを作ったりフルーツで飾りつけをしたりするのは初めてだったようでとっても喜んでくれました。フルーツが好きな人だったのでたくさんフルーツを用意して、自分のすきなように飾りつけをするのが楽しかったようです。出来上がりは、まあ、すばらしくキレイではなかったけれどとっても美味しかったです!! それで、プレゼントは・・・就職活動をしていたのでネクタイをささやかにあげました。(ありきたりですね~) えーと、ケーキづくりはもう経験済みかもしれないですね。他にはピザつくりなんかも面白かったですよ。参考になればウレシイです。 楽しいクリスマスをね!!

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 手作りモノは、バレンタインにとっておこうかなぁと思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Accept
  • ベストアンサー率19% (47/243)
回答No.3

昔々大昔(でもないですが)海外に住んでいた恋人から貰ったプレゼントがあります。 彼女がつけている香水です。 「枕に少し振りかけて私の匂いに包まれて眠って下さい。」 カードにそう書かれてありました。 アイデア次第でしょうが、恋人から貰うものならばどのようなプレゼントでも嬉しいものですよ。 ご参考になれば。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼は鼻が悪い(ってなんか言い方が変かもしれませんが)ので、香水は彼自身つけませんが、自分のつけているのをあげてそういうコメントをつければ結構いい感じかもしれませんね(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お祝いの言葉を、街の電光掲示板に流してみるのはどうでしょうか。 さり気ないお祝いの言葉でも、街頭の大型ビジョンに流れたら、 彼氏さんもビックリして感動してくれると思いますよ!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2567/mes.html
poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 電光掲示板(しかも渋谷の)が無料だなんて知りませんでした!!学校が渋谷だから、友達とかの誕生日に使ってみたいと思います! クリスマスには。。。鎌倉に行く予定でプランをたててしまっているので、その日は無理です…。でもすごくいい情報ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • waltusyu
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.1

♪今日は~特別な日~♪愛が~あふれそうな日~♪・・・がクリスマスなので溢れんばかりの愛をあげれば?具体的には「愛してる」とか「あなたが好き」をもう連呼する・・・・自分の趣味は特殊過ぎてアドバイスになってないかな~・・・

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! あふれんばかりの愛…ん~、私的にもそれでOKならそうしたいのですが、むこうはもうプレゼントを決めたらしく、以前「プレゼントは買うとしたらお互いに買って、そうでなければ両方買わない」という約束をしたので。ん~むずかしいなぁ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズブランドを教えて下さい。

    クリスマスではなく、彼の誕生日のプレゼントなんですが、彼が特に希望を言わないんで色々考えています。 セーターをあげようかなぁとは思っているんですが、メンズのブランドをあんまり知らないので教えて下さい。 ちなみに彼は39歳なのでちょっと落ち着いた感じのものを探しています。 どういうブランドが嬉しいでしょう。 また、セーターのほかにこんなプレゼントは喜ぶよ♪ってものがあれば教えて下さい。

  • 【誕生日プレゼント】付き合って6年になる彼

    質問タイトル通り、付き合って6年になる彼がおり (1年間別れていた期間があるので、それを足せば7年知り合いです) 7月の中旬に彼の誕生日が来ます。 今まで彼にあげたプレゼントはたくさんあり、 香水、指輪、サンダル、時計の替えベルトなど・・ クリスマスや誕生日のたび、たくさんのものをあげてきました。 初めは年齢が若かったので、比較的安価なものをもらったりあげたりしてきましたが、 6年付き合っているうちにお互い年齢もそこそこになり、目も肥えてきて そこに加えて働きはじめたのでプレゼントにかける金額がずいぶんとあがってしまいました。 去年の夏、わたしが彼の誕生日にあげたものが、 時計の替えの革ベルト¥40,950(これは凄く好評でした)、 その後のクリスマスにあげたものが、 ブランドものの手帳¥60,900(びっくりした後、喜んでいました)。 わたしにはそんなに収入はないのですが、このあたり、かなり頑張ってみたんです。 彼はものをたくさん買わずに、少しのものにお金をかける人なので あまり安いものだと持ち物のなかで浮いてしまうかも・・と考えた末。 ちなみにわたしが彼からクリスマスにもらったものは、 iPodnanoと漫画(大人買い)のセットで クリスマス後に来た誕生日には、ブランドのかばんをいただいたんです。 実はここが問題で、そのブランドのかばんは調べたところによると およそ20万円の代物でした。 誕生日やクリスマスで、わたしが張り切ったせいもあるとは思いますが・・。 ちょっと高価すぎるのでは、と思ってしまいました。 (もちろん嬉しかったんですけれど・・。) おかげで今度の彼の誕生日に いくらくらいのものをプレゼントしたらいいか、わからなくなってしまっています。 20万円のものをもらって、2~3万のものでは申し訳ないような気もします。 でも、これでまたわたしが張り切って高価なプレゼントをしたら、 今後のプレゼントの金額はどうなってしまうんだろう・・とも思います。 このままどんどん高額なものをプレゼントしあっていったら お互いかなりの負担になってしまいますから。 それを踏まえて、プレゼントはいくらくらのものがよいのでしょうか。 今のところはだいたい10万円前後で考えていますが・・。 ちなみにプレゼントを何にするかも浮かんでいませんので、 そちらの方も、いいアイデアがありましたら是非お願いいたします!

  • サプライズな誕生日プレゼント

    この度付き合って10ヶ月目になる彼氏の誕生日が12月にあります。 12月といえばクリスマスもあり、定番といわれているプレゼントはクリスマスにして、ちょっとサプライズ的なプレゼントを誕生日にしたいと考えているのですが、なかなか思い付きません…。 編み物とかもいいかなと思ったのですがお気に召さなかったら嫌だしなと思って諦めました。 定番以外(アクセサリー類、財布、ストラップ、カフスボタン、ネクタイ、Zippo、洋服、時計等)でこれをしたorあげたら喜んでくれた、逆にこれをしてくれたらすごく嬉しいなどアドバイスを下さい! ちなみに予算は1~2万ほど。 彼は営業職で今年27歳になります。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。

  • D&Gについて詳しい方お願いします(>_<)!!

    こんにちは! 今年の彼氏のクリスマス&誕生日に彼が欲しがってたD&G(ドルガバ)の腕時計をプレゼントしようと思ってるのですが種類が多くてどのデザインがいいのか分かりません(;_;) 彼氏自体どのデザインがいいか言わないしサプライズとして渡したいのもあるので色やデザインなどしつこく聞けなくて..できれば皆さんが知っているような定番のものがいいです。 定番がわかる方教えてください!お願いします!

  • プレゼント

    プレゼント 付き合って三ヶ月ほどの25歳の彼女が居ます。私は30です。 彼女の誕生日が約一ヵ月後に来るのですが大体幾らぐらいのプレゼントを送ればいいのでしょうか? 定番はネックレスとかだと思いますが、定番ではつまらないので最近彼女がはまってる料理の ちょっといい道具なんかを誕生日に貰うと女性としては嬉しいでしょうか? あと誕生日とクリスマスってどちらがプレゼント的に上ですか? いろいろ質問しましたがお願いします。

  • 彼氏に贈る誕生日プレゼントについて

    今月、彼氏の誕生日があります。 付き合ってもう2年以上経つのですが、何を渡したらいいのか悩んでいます。 財布にしようかと思ったのですが、財布はすでに良いものを持っているので、諦めました。 アクセサリーは付けないので、アクセサリー以外で何かいい贈り物はありませんか? ちなみに、今までの誕生日やクリスマスなどには ベルト・かばん・キーケースをあげました。 また、学生なので、あまり高いものは買えません。。。 今まで皆さんが彼氏に渡したものや、彼女からもらったものなど意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    わたし35歳 彼 10歳年下 社会人2年目25歳 付き合って1年半、同棲を始めて10ヶ月になります。 付き合って最初の誕生日は亀のキーホルダーと、バースデーカードをもらいました。 プレゼントは値段ではない、とは言え、学生時代に付き合っていた同じ学生の彼でさえ、ミュウミュウのかばんをくれたり、アクセサリーをくれたりしたので、30代半ばのわたしへの誕生日プレゼントが亀のキーホルダーで衝撃をうけました。とても悲しかったです。 今年2度目の誕生日は、誕生日の2週間くらい前に、「誕生日プレゼント決めたよー」と言われたので、楽しみにしていたら、もらえたのはポップアップカードだけでした。 誕生日が平日だったので週末になにかあるかと思って楽しみにしていましたが、何もありませんでした。 馬鹿にされてますよね? わたしと付き合う前に付き合っていた元彼女には、指輪をあげたり、ちゃんとしたプレゼントあげてるんですよ、なのに、わたしにはこれです、ギャクかと思いました。 クリスマスプレゼントもなし。 わたしは記念日記念日するのはあんまり好きではないですが、誕生日とクリスマスくらいは楽しみたいなあと、最初の誕生日ではポーターのかばんを、2回目の誕生日では時計、クリスマスもプレゼントをあげています。 自分があげてるのに、返してくれない、と言うつもりはありません。 プレゼントはあげたいと思う気持ちですから、わたしは彼の喜ぶ顔がみたいからあげます。 悲しいのは、彼にそういう気持ちがないってことです。 カードも確かにうれしかったけど、小学生がもらうような、飛び出すカード”だけ”もらっても、どうしていいのかわかりません。 あー、今年もしばらく落ち込んですごします。 すみません、質問ではなくなってしまいました。 同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 【25~30歳男性】スーツに合うベルト・鞄【プレゼント】

    26歳彼氏にクリスマスプレゼントで、スーツに合う鞄かベルトを検討中です。 予算は3万~7万くらいです。 8月の誕生日ではボッテガの財布をあげたので、ボッテガのベルトはどうかなと考えていますが、編込みのベルトってスーツに合うんでしょうか? 男の方から見て、ボッテガのベルトをスーツに合わせてるのはカッコイイと思いますか? 以前彼氏と話したときに、グッチなど、あきらかにロゴが目立つバックルのベルトは微妙ということを言っていたのでボッテガヴェネタならいいかな?と思ったのですが。。 もしくは通勤につかう鞄も考えてますが、どういったブランドのバックがいいのか分かりません。フェリージ、オロビアンコ、ゼロハリバートンというのを他の方のレスで見ましたが、カッコイイと思いますか? 色も迷っています。 ちなみに彼氏はスーツは黒が多いです。 アドバイスお願いします!!

  • クリスマスプレゼント

    2年生の女子高生です。つきあって1年と5ヶ月になる彼氏がいます。 クリスマスプレゼントで迷っています。それなりに付き合い長いしアクセサリーにしようかと思ったんですけど、彼氏まじめというかインドアというか…アクセサリーで喜ぶと思えなくて(:д:) バイトをしていないので予算2000円程でなんか思い付かないですかね(´`)?何でもうれしいとおもうてのは無しでお願いします。 去年誕生日→タオル クリスマス→スティックチーズケーキ 今年誕生日→修学旅行土産 でした。 あと、どっかに行くことになると思うんで邪魔にならないようにしたいんですけど…(´・ω・`)

MFC-L2750DWのEXT出力について
このQ&Aのポイント
  • MFC-L2750DWのEXT出力に関するトラブルの原因と対処方法を教えてください
  • MFC-L2750DWのEXT出力を使用する際に発生する電話接続の問題について詳細設定と解決策を教えてください
  • MFC-L2750DWのEXT出力を使ったFAXと電話の自動切替について、問題が発生しております。対処方法をご教示ください
回答を見る

専門家に質問してみよう