• ベストアンサー

やっぱりおともだち?

fushigichanの回答

回答No.5

こんばんは。 今頃は、少しは元気でてるでしょうか・・ >彼はすぐ「どうした??なんかあった?」と返事をくれたのですが >しばらく「どうしたー」「しんぱいなんやけど」ってメールがきて >「大丈夫?って言うのも、何か違うかもだけど、他に言葉がみつかんない。 彼って本当に優しい人なんだね。 電話すぐにくれて、そのあとメールまでくれて・・・ そのときに、なんでもない、って言っちゃってるのに、そのまたあとで 言葉がみつかんない・・・言葉を捜して、元気つけようとしてくれたんだね。 本当に、いい人だね!!! お友達に遊んでもらいな!というのは、彼が慰めてほしいのは、自分じゃないと思ったからでしょう。 男の自分には、なにもできそうにない。 こういうときは、気の会う女友達に、気持ちを聞いてもらったほうがいいんじゃ・・ と、彼は思ったんだと思います。 今からでも遅くないですよ!!! ちゃんと、自分の気持ちを伝えましょう!! 「ごめんね。あのときは強がって、なんでもない、って言ったの。 本当は、寂しくって寂しくってたまらなかったの!! あなたに慰めてほしかったの!!!!」 って、ちゃんと彼に伝えてみましょう。 うまくいくと、いいですね。 あなたが、ちゃんと彼に気持ちを伝えられるように祈ってます。 そして、想いが通じるといいね!!!がんばってくださいね!!

trap
質問者

お礼

そうですね、やさしいかたです。 でもきっとあたしにだけじゃないんです。笑 今からでも遅くないでしょうかねー? fushigichanさんがアドバイスくださったようなセリフ 面と向かっていってみたいものです。。 ご返答ありがとうございます。