• 締切済み

大阪の日本橋のメイド喫茶

明日、友達と大阪日本橋のメイド喫茶に初めて行くのですが、どこかお勧めメイド喫茶とかありませんか?? 自分的には入りやすい感じのメイド喫茶を教えていただけると嬉しいのですが・・・(f^^;)

みんなの回答

• gimpei
回答No.1

初めてなら、いわゆる「メイ通り」にある店で、 e-maid(イーメイド)が良いのではと思います。 比較的に、オープンな感じの店で入りやすいかと。 元は、紅茶専門店だったらしいですが、料理もなかなかですよ。 メイド喫茶では定番の挨拶はありますが、 コーヒーなどで、ミルクを入れてくれて、 「お好きなところでストップしてください」と言われる ミルクオペレーションはありません。そういうのを求めるなら、 別の店になりますが、初心者向きではないかも。