• ベストアンサー

#39911関連(リトマス)質問

rei00の回答

• rei00
回答No.2

回答でもアドバイスでもなくて申し訳ありません。 私の質問に対する補足(最終的なお礼ですね)でも書きましたが,3月末まで日本を離れます。 ネットを覗く事は出来るとは思いますが,日本語環境がどの程度使えるか,使い慣れたマックが使えるか等,不明な点が多々あり,書き込みはまず出来ないと思います。 文献等は揃っていると思いますので,時間があればこの問題(宿題?)も調べてみたいと思います。 4月半ばになってもよろしければ,このまま閉めずに置いておいて下さい。

noname#211914
質問者

お礼

rei00さん、了解しました。 よろしくお願いします。 お仕事でしょうか(学会にしては長いですね・・・)? Have a nice trip!・・・・・?