• 締切済み

みんなの輪に入れません

bulebardの回答

• bulebard
回答No.5

こんばんは。 6月はまだまだみんな少しは壁を作っていると思いますよ。 まだ知り合って2か月だし、仲良しグループもこれから変わっていくことだって充分あり得ます。 気にせずに話している話題に耳を傾けてみる。 なんとなくわかる話題だったら「それって○○の話?」と聞いて話に加わってしまえばいいと思います。 嫌われるんじゃないか、とか邪魔なんじゃないかと不安になるからそれが顔に出ているのかもしれません。 頑張ってください!