• ベストアンサー

転職について。。

平均面接から内定されて働き始まるまではどのぐらい掛かりますか。  (今の会社は退職1ヶ月前通知する と決まっています。今日言っちゃって就職活動を始まると危ないですか。   今の会社を終えて次の会社に働き始まるまでの期間がないのが欲しいです。) お答えよろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my3027
回答No.1

通常内定して、入社の意思を伝える期限が1週間後。通常は1ヶ月後に働き始めます。会社によっては早ければ喜ばれますが、逆に用意があるからと時期を遅らせる場合もあります。