• ベストアンサー

PHPを無料受講できるとこありますか(関西)?

PHPを独学でやっているのですが、限界があります。そろそろ誰かに教えを乞いたいと思っています。Web制作系の会社にバイトか就職で入って学ぶか学校に行くかだと思うのですが、できれば派遣会社みたいなところで無料で受講してその後どこかに派遣という形が良いのですが・・、C言語などのプログラミングならそういうのがあるみたいなのですが、PHPでそういう会社ないですかね?ちなみに関西に住んでいるのでできれば関西が良いです。もしくは関東でお願いします。知っている方がいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PHPの勉強会・イベントの情報はこちらで参照できるようです。 http://events.php.gr.jp/ 残念ながら会場はほとんど関東方面ですね。

kjfcaoi
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。