• ベストアンサー

関西方面の派遣会社(神戸、姫路、大阪など)

派遣会社に登録しようと思っているのですが、たくさんありすぎてわかりません。パソコン初心者からでもスキルアップが出来る関西方面の派遣会社を探しています。(無料でWordやExcelなどのコースが受講できるなど) 実際に登録された方や、評判が良いなど、どんな情報でも良いですので関西方面の派遣会社の情報を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

関西から来る人は、P社が好きみたいです・・・ あと、独身時代に勤務してたメ~カ~が出資してる派遣会社、使いこなしてますね・・・

mar21
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 派遣会社の無料スキルアップセミナーって大丈夫?

    派遣会社に登録しようかと考えています。 事務系の職種につきたいのですが、PCのスキルには不安を持っています。 派遣会社のHPを見たら、PCのスキルアップセミナーを無料でやってくれる所があることを知り、受講しても大丈夫なものか、思案しています。 無料だということは、何か裏があるのか、、それとも仕事では使い物にならないレベルの内容でしかないのか、受講経験のある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 派遣会社は何を求めているのか

    いまだ派遣で働いた経験がないので、教えて下さい。 当方、社会人になって16年。Word、Excel、PPT、イラストレータ、フォトショップ、CAD、、会社の要求に応えて一通りマスターしてきました。これらソフトのスキルは派遣ではどれくらい重要視されるのでしょうか。 先日、事務系派遣会社2社に登録したときの事。 私自身「ソフトは使えて当たり前、単なるTOOL」としか思っていないので、スキルシートなるものにTOOL使用歴を事細かに書き出させる行為に違和感を覚えました。 また登録に割く時間もきっちり決められており、終始派遣会社主導で進められ、こちらから質問するきっかけもつかめませんでした。 派遣会社にとっては、TOOL使用歴やスキルある登録者数増が重要なのでしょうか。こちらは聞かれたことに粛々と答えていればよいのでしょうか。 どうもしっくり来ないので、初心者の私にアドバイス頂ければ幸いです。恐縮です。

  • 派遣会社で行われるパソコンセミナーでの服装に関しまして

    突然の書き込み失礼いたします。 来月、派遣会社が開催しておりますスキルアップ講座を受講することになりました。 講座の内容はパソコンのスキルアップの講座です。(10:00~17:00までの有料講座です。) このような派遣会社が行っているスキルアップ講座を受講する際、服装はどの様な服装がよいのでしょうか。 基本的に派遣会社や、企業の方と接する時は当然スーツでお伺いしますが、このような場合はどうしたらよいでしょうか。 スキルアップ講座を受講された方が居られましたら、お教え頂けましたら幸いで御座います。 よろしくお願いいたします。

  • 埼玉方面に強い派遣会社について

    現在、都内で派遣のお仕事をしているんですが自宅から遠くてもう少し近場で探したいと思っているところです。 ただ、いま登録している派遣会社からはなかなか自宅方面の紹介がほとんどありません。 派遣会社によって、どの方面が強いとかあるんでしょうか? ちなみに埼玉方面で探しています。 埼玉方面に強い派遣会社(一般事務で)をご存知な方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

  • どの派遣会社がいいでしょうか?

    今転職活動中で、派遣で事務の仕事を探しています。 色々な派遣会社がありますが、私はパソコンスキルには自信がないので、それでも仕事を紹介してもらえる派遣会社さんを教えて頂きたいです。 現在28歳 事務で仕事を探してます。 飲食店での勤務歴が長いため、パソコンスキルはあまりありません。事務歴は一年程度です。 (Excel、wordは資格あり。ですがマクロとかは仕事で使ったことがないので出来ません。 Accessはほんの少しだけ。) アデコとスタッフサービスに登録していますが年齢のわりにスキルがないので相手にされてないなという印象です。半年に一度くらい思い出したように電話がかかってくるような感じです。 アバンティスタッフは割と紹介してくれるように感じます。 その他、お勧めの派遣会社さんありましたら教えて下さい<(_ _)>

  • 派遣会社のスキルチェックについて

    派遣会社に登録してみようと思っています。 他の方の質問欄など拝見したのですがスキルチェックはキーボードを打つテストやソフトですとExcelやWordなどが一般的のようですが今回、自分はDTPの仕事を希望しており、その件もコーディネーターの方に伝えてあります。 ExcelやWordのスキルチェックは今回に関しては無いと言われました。 DTPのスキルチェックがあるとのことなのですがDTPの仕事希望対象者は一体どんなことをするのでしょうか? コーディネーターの方に聞きそびれ、それでも今から不安がありますので、派遣会社によっても色々違うかと思いますが何か知っている方がいらしたら回答お願いします。 それから派遣会社登録の際に、他には何かテストなどあるものでしょうか?(一般常識など…) 宜しくお願いします。

  • 派遣会社の研修・講習受けられた方、教えてください!

     派遣会社に登録してみたいと思っているのですが、私は実務経験が全くありません。スクールに通って文書処理能力検定3級とパソコン技能検定3級、その後独学で日商ワープロ検定3級を取得しましたが、登録してもまず事務のお仕事は紹介していただけないと思うんです。今はMOUSワード一般を勉強中です。(事務希望です!)  そこでお聞きしたいのですが、派遣会社で行われているスキルアップのための講習の受講代って具体的にどのくらいになるんでしょうか?今はフリーターで細々と貯めている状態なので気になるところなんですが、よろしくお願いします。  

  • 派遣会社について

    自分は現在ネットショップ運営の仕事についています 写真の撮影や画像のレタッチ、バナー作成などの作業をしています 今後Webデザインの仕事もしてみたいと考えているのですが 技術的な不足がかなりあります(cssは趣味程度にしか使えない) そこで転職活動をしながらスキルアップもはかりたいと考えているのですが 派遣会社に登録すると、勉強会に無料参加できると聞きました 今すぐに転職は考えていないのですが、スキルを身に着け数年内程度に転職出来ればと思っています 派遣会社を利用する場合、このように勉強会目当てでも登録が可能なのでしょうか? また、登録時にスキルチェックという項目があるようですが、どのようなことをするのでしょうか?

  • 派遣会社への登録について(首都圏・首都近県)

    現在就活中です。 出来れば正社員として働きたいのですが、見つからない場合は派遣登録をしようと思っていました。 でも派遣会社のHPを見ると、登録をすれば色々スキルアップのための講座などが設けられているんですよね。 履歴書を出してただ待つよりも、余暇を使ってそういった講座を受けてみたくなりました。 派遣登録は今までしたことがないのですが、登録のみをして今すぐに求職しなくてもそのような講座を受けることは可能でしょうか。 また、講座の種類が豊富かつ求人案件が豊富で比較的評判のいい派遣会社はどちらになるでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • オススメの派遣会社について

    はじめまして。 派遣会社についてご教授いただきたいです。 私は、23歳の洋服の販売員をしている男です。(服飾の専門卒です) 将来の事を考え、営業か事務の仕事に就きたいと考え、転職活動をしています。 エクセル、ワード、パワーポイントでの作業は一通りでき、グラフの操作もできます。 事務とか営業の仕事は初めてで、派遣から徐々に仕事に慣れていきたいと考えています。 某派遣会社に登録をしているのですが、コーディネーターさんとの連携がうまく取れなくて困っていて、他の派遣会社にも登録を検討しています。 コーディネーターさんの口コミが良くて、スキルアップの環境が整っている派遣会社ってありますか? オススメの派遣会社があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 小さい頃からの価値観に縛られ、家庭では良い子でいなければならないと思ってきたアラサー女性。しかし、荒れた時期も経験し、離婚した後に実家との交流が再開された彼女は、母との距離感に悩んでいます。
  • 母とはほぼ毎日電話をする彼女。友達がいないため、話し相手になってくれる母に頼っていますが、たまに話しすぎてしまい、余計な心配をかけてしまうこともあります。
  • 彼女は毒親として自己評価していいのか、ただの人間関係の悩みなのか迷っています。実親でも距離感を保たなければならないのでしょうか。彼女の心情とはどうすれば向き合えるのでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう