• ベストアンサー

関西方面の派遣会社(神戸、姫路、大阪など)

派遣会社に登録しようと思っているのですが、たくさんありすぎてわかりません。パソコン初心者からでもスキルアップが出来る関西方面の派遣会社を探しています。(無料でWordやExcelなどのコースが受講できるなど) 実際に登録された方や、評判が良いなど、どんな情報でも良いですので関西方面の派遣会社の情報を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関西から来る人は、P社が好きみたいです・・・ あと、独身時代に勤務してたメ~カ~が出資してる派遣会社、使いこなしてますね・・・

mar21
質問者

お礼

ありがとうございました!