• 締切済み

Sはみんな痩せてる??

自分は昔太ってたんですがそのときは周りから大人しくて真面目そうな子供でなんか周囲にMっぽいと言われていたんです でも結構細身になってから自信がついて、攻撃的な面が強くなった感じです、、周りから冷たいといわれる始末。 それにS的な傾向が・・・ やっぱり体型は性格に影響するんでしょうか?

みんなの回答

• y-tsune
回答No.2

そうだとは、限りません。体が絞れてゆくと独特の自信みたいなものが出てきます。 MとSは陰と陽です、Mの気持ちが分ってのSですし、Sの気持ち分ってのMです。 ただバシバシ殴られるとか、理不尽なものは暴力にすぎません。SMでもなんでもなく只の暴力好きというだけです。 MとSはまたマスターとスレーブと置き換える事も出来ます。主役はMです。Mが喜ぶ事しか出来ないのが本来の形だといえます。 信頼関係もかなり気付けていないとダメですし、元々どっちかの傾向が強いというだけです、同じMとM同士でも片方がより深いMにもぐりこむ事で、残った側がSになるということもあります。 痩せている、太っているはあまり関係ありません。 パンクなファッションしている奴が喧嘩が強いわけではありません。 神経質だからって血液型はバラバラで、海外ではこんな論通用しません。 かたよった目は相手にも自分にも危険です。 人間はどうしても何かに当てはめたがる傾向がありますが。時にそれが大変傷付けてしまうような事にもなりかねないので注意しましょう。

• Fardie
回答No.1

見た目がどう見えるかは別として、世の中を見回せば、細いMだって太いSだっているでしょ。 Sの中にMあり、Mの中にSあり…。