• ベストアンサー

インストールの際のエラー

翻訳ソフトの体験版をインストールしようとしてSetupをダブルクリックしたのですが、「文字列テーブルから文字列ABORT_2006が見つかりませんでした。」というエラーが出てインストールできないのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma30007
回答No.3

「LogoVista X PRO 2006 体験版」 http://www.logovista.co.jp/product/trial/pro2006/pro2006tr1.html ●使用期間 体験版は、インストールしてから30日間使用可能です。また、使用期限は2006年12月31日迄です。 ・・・とあります。 2006年12月末で使用期限が過ぎているので、インストール できないのではないでしょうか? あるいは、SP3には対応していないのかもしれません。 2006はサポート期間が終了していますから、後継バージョ ンの2008を検討してはいかがでしょうか? 残念ながら2008の体験版はないようですので、XP SP3で 動作するか購入前に確認すると良いです。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

インストーラに問題がありそうに思います。 もう一度ダウンロードしてみたら如何ですか? それでも駄目なら体験版なので諦めるしかないですね。

m-o510
質問者

補足

もう一度やってみてもダメでした。 インストーラに問題がある場合、インストーラを更新とかして直す事は出来るんでしょうか?

• kokorone
回答No.1

ご自身のPCの環境(OSの種類、メモリ等) インストールしようとした体験版のソフト名 を教えていただけないと、適切な回答はでないと思われます。

m-o510
質問者

補足

すみません。 OSはWindows XP Home Edition SP3 でメモリは512MB、CPUはAMD Athlon(tm) 64 Processor3500+ 2.19GHz。体験版はLogoVista X PRO 2006 体験版です。