• 締切済み

アドベアクロバットのインストール

アドベアクロバット8の体験版をダウンロードした のですが、インストールできません。 ダブルクリックしても全く動きなしです。 体験版をダウンロードしたことのあるかたで どのような理由が考えられますか? できるだけわかりやすく教えてください。

みんなの回答

回答No.3

Acrobatの体験版ではないですが Adobe EPS Printer Driverあたりのインストーラを起動させようとしたときに処理が進まず、(二回以上起動させちゃって、干渉したのかも?) 再起動してもちなおしたことがあります。

• hrtmo
回答No.2

再度ダウンロードし直してから、インストールしてみて下さい。

• simoyan
回答No.1

ご利用のPCのOSは何ですか? Windowsなら、XPと2000にしか対応してないみたいですね。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobatpro/productinfo/systemreqs/ ダウンロードしたファイルが破損してる可能性もあるので、再度ダウンロードしてみたらどうでしょうか?