• ベストアンサー

テンキーの『0』だけ打てない

nyalの回答

• ベストアンサー
  • nyal
回答No.1

「テンキーの」とありますが 右に数字のみがある、いわゆるフルサイズでしょうか? 「を」「わ」が一緒にあるキー部分を押して「0」が入力出来るなら キーボードのハード的故障でしょうから 掃除をしてみるとかくらいしか無いと思います 最悪、キーボードを買換えるしか無いでしょう

ray99
質問者

お礼

nyal 様 回答ありがとうございました。 「0」付近を思いっきりフーッと吹いたら「0」が打てるようになりました。 やはり埃がたまっていたのでしょうか? 助かりました。