• 締切済み

私はこれでよかったのですよね?

donna13の回答

• donna13
回答No.6

質問者さんから別れを切り出したにも関わらず、自分のエゴでご両親に紹介。 にも関わらず、やっぱり君じゃダメ。 「私はこれでよかったのですよね?」 じゃなくて、彼女にとってはこれが最良だったと思います。 お互いのためにこれで良かったなんてきれい事。 傲慢な男から逃れられて彼女さんはやっと落ち着けますね。 2度と連絡を取らないであげてください。 きつい言葉の羅列ですが、あまりにも非情です<質問者さん 女は男の慰み物じゃありません。