• ベストアンサー

鉄鍋が錆びちゃいました!!!

もう、ダメなのでしょうか…???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

鉄鍋のさびと言う事は赤錆ですね。水分による錆びです。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www6.airnet.ne.jp/grama/cook/topix/nabe/nabe4.html
ozawonderful
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました!!! 根本的に、私の取り扱いが間違ってました。 参考URL、助かりました!! ありがとうございました!!