• ベストアンサー
  • 困ってます

おからクッキー 超ヘルシーな分量で!

おからクッキーを作ろうと思い 色々調べてはいるのですが どうしても小麦粉とバターが入っています。 私は100パーセントおからにしたいのですが いいレシピを教えてください。 あと、思ったことなのですが 小麦粉の変わりにベーキングパウダーはだめなのでしょうか?? カロリーがすごく少ないって 聞いたので、 最悪、小麦粉の変わりでもいいかなと思ったのですが…

noname#89856
noname#89856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

おからにハーシーチョコレートシロップを混ぜて焼くだけ。 で作ることができます。 ↓オススメサイト

参考URL:
http://www.recipe-blog.jp/