• ベストアンサー

どのタイプの人を恋人にしたいと思いますか。(女性の方へ)

jan_decの回答

  • jan_dec
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.7

Cです。 ギャップがある人が好きです。 たとえばですが、メールの文はきつい文章を書くのに実際に会うと凄く優しい人だったりしたらサイコーです。即惚れます。

kokonattu2
質問者

お礼

とても為になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タイプA以外のタイプ

    タイプA以外のタイプ ストレスのはなしや、心臓病のはなしとかで、よくタイプAの人が登場すると思いますが、タイプBやタイプCの人について語られるのを聞いたことがありません。タイプBやタイプCってどんな人達なんでしょうか?

  • 女性の方教えてください

    鼻息の荒い女性とはどういったものなのでしょうか? A-B-C3人の女性がいてCがいなくなったあと、AとBがCの事を 「あんな鼻息荒い人初めてなんだけどー凄いむかつかない?」 とか言っているのを何回も聞きました。 Cの事を嫌いなんだと思いますが、鼻息の荒い女性とは具体的にどういった女性なのか教えてください。

  • 恋人がいるのにセフレをつくる人は、どうすればいいですか?

    恋愛相談のカテゴリーに入れさせていただきましたが、違っていたらごめんなさい。 実は友人のことで、お節介なのですが悩みがあります。 AさんはBくんと付き合っています(ふたりとも20代前半の社会人)。 CくんはDさんと付き合っています(ふたりとも来年大学生)。 Aさん、Bくん、Cくんは同じバイト先で知り合った友達同士です。 Aさんは、Bくんと付き合う前は(今は付き合って1年ちょっと)Cくんのことが一時期好きでした。 Cくんも、Aさんのことを好きとまではいかなくても女として見ていたと思います。 ところが、去年の1月、AさんがBくんとケンカをしてしまい、 Cくんとデートをして、そこでエッチをしてしまったそうです。 そのときCくんには彼女はいませんでした。 BくんはAさんの浮気には気付かず、Aさんも隠して今までどおり付き合っていました。 そして今月、またAさんとCくんがデートをし、エッチをしてしまったそうです。 Cくんは、エッチした後に後悔した、と言っているようです。 (Aさんの気持ちはわかりません) Bくんはやはり気付いていません。 もちろんDさんも知りません。 という状況なのですが、このことを教えてくれたCくんの友達によると、 AさんはBくんと付き合っているときも、元カレと二人きりで会ったりということが数回あったようです。 (浮気をするつもりで、なのかはわかりません) Bくんは現在、精神科に通っていて精神安定剤をもらっています。 就職や人間関係など様々な問題があったようですが、Aさんのことも問題のひとつです。 Bくんがそんな状態で、しかももともと落ち込みやすい人らしく、 友達はそのことをBくんに話せないようです。 話しても、BくんはAさんのことが大好きなので別れないんじゃないか、と言っています。 わたしはこの話を聞いて、とても許せない気持ちなのです…。 いろんな人とエッチしたいなら、彼氏を作らないでセフレだけ作ればいいのにと思います。 それでも、AさんはBくんが一番好きだから付き合っているんだろう、と思いますが…。 ちなみにデートやエッチのことはCくんの自己申告ですが、 話を聞いた友達によると嘘には聞こえなかったそうです。 わたしとしては、どうしてそんなに無節操なのかとAさんに問いただしたいところですが、 Aさんはわたしより年上の先輩ですし、そこまで仲良しというわけでもないしお節介かなと思います。 この掲示板で少し検索すると、彼氏がいるのにセフレとも付き合う、 そしてそれに罪悪感を感じない人も世の中には大勢いらっしゃるようですが、 わたしはそれは裏切りだと思うし、人を悲しませることはするべきではないと思います。 このままだと、いつかBくんにバレて、Bくんが今よりひどい状態になってしまうのではないかと怖いです。 BくんはAさんが初めての彼女なので、余計に…。 ひとりの知人として、わたしが何かできることはないのでしょうか…。 Cくんのほうがまだ望みがありそうですので、 Cくんが次のデートを拒否することを願うしかないですか?

  • 反応が違う

    先輩Aと後輩BとCがいたとします。三人とも親しい仲です。 ある日、Aがふざけてバカなことを言います。 それに対して、Bが冗談で 「年上だけど一つ言わせて下さい」と返します。 A「何だ?」 B「アホか!」 そのせりふを聞いてAは笑います。 また、Aがふざけてバカなことを言ったとします。 それに対してCが冗談で 「年上だけど一つ言わせて下さい」と返しました。 A「何だ?」 B「(少し間をおいて)アホか!」 しかしAはCにむかついて頭を叩きました。「Bはおもしろいけど、Cは冗談に聞こえないんだよ。Cが冗談だとわかっていてもむかつく!」とCにキレました。 もちろんCはBと同じようなノリ、冗談で返していたので本気では言ってません。 なぜBとCへの反応が違うのでしょうか? ちなみにBもCも良い人です。どちらも本気で人をばかにするような人ではありません。 Aは普段はBもCのことも可愛がってますし、BCともにAのことを慕ってます。

  • タイプ

    パチスロにはAタイプとかBタイプとかCタイプとかありますが、どう違うのでしょか? ゲームの進め方、遊び方などを教えてください。

  • タイプが全く違う人

    私は自分のタイプに合わない人を本気で好きになってしまいました。 具体的に述べると、私は大人しい系ですが好きな人は明るくて冗談とかよく話す人です。 タイプが違うといくら好きになっても、前に進む事が出来ません。 このまま相手を想ってるのも辛いので諦めようと頑張っているのですが諦め無くても良いですか? 回答、お願いします。

  • 友達付き合い等で人を引っ張るタイプの方に質問です。

    友達付き合い等で人を引っ張るタイプの方に質問です。 以下の会話をご覧ください。 Aさんは、人を引っ張る力のあるタイプ、 Bさんは、誰かについていくタイプです。 しかし、なかなか意見がまとまりません。 そんなとき、Aタイプのみなさんは、どうやって次の行動をまとめあげますか? 強引に自分がやりたいやつを押す、とか。 Bさんと話し合っても、らち があかないから、 ちょっと気分も悪いし、意地でもBさんに行動を求めるとか。 その他、いろいろ、よろしくお願いします。 A: 次どこ行く? B: う~ん・・・ (以降A:B:順番に発言) A: カラオケはどう? カラオケはちょっと・・・ じゃあ、ボーリングは? う~ん、ボーリングなぁ・・・。あんまりそんな気分じゃ・・ じゃあ映画は!? あぁ、映画いいなぁ。 今だと、*****が人気みたいだよ。 *****かぁ。そのジャンルはあんまり興味ないわ。 じゃあ、***は? これも面白いらしいよ。 ***かぁ。う~ん、なんかイマイチだなぁ・・・。 それやったら映画無理だよ。映画もやめよっか? そうだねえ。映画無理だね。 (A:さっきまでその気じゃなかったんかい!) A:じゃあ、どうするよ? B:う~ん。どうしよっか。 Aタイプのみなさんは、どうやって次の行動をまとめあげますか? 私はAタイプじゃないですが、時には自分が先導しないと行けない場合もあります。 しかし、うまく出来ません。アドバイスを兼ねてよろしくお願いします。

  • AタイプとBタイプ

    こんにちは。 ものすごい初心者的な質問で申し訳ありません。 スロットにはAタイプ、Bタイプ、Cタイプなど色々あるようなのですが、いまいちよくわかりません。 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 女性が好感を持つ男性

    A君 女性に冗談ばかりするが時々優しい B君 女性に冗談は言わないが常に優しい どちらのほうが好感持てるんですか?

  • 女性に聞きたいLINEのタイプについて

    彼女はあまりLINEをしないタイプかもしれません、これに当てはまる方いますか? ・関西人 ・普段は静か ・男子でも二人きりになるとうるさい ・男子との絡みがほぼなく常に女友達と一緒 ・あまりSNSを見ない ・インスタのストーリーなどは挙げてもLINEは返さない ・女友達との遊びは投稿するが彼氏とのはなにも投稿しない ・真面目 これにあてはまる方は、LINEどれくらいの頻度か(1日何回くらい、何時間置きなど)教えていただければ嬉しいです。