• 締切済み

女性に聞きたいLINEのタイプについて

彼女はあまりLINEをしないタイプかもしれません、これに当てはまる方いますか? ・関西人 ・普段は静か ・男子でも二人きりになるとうるさい ・男子との絡みがほぼなく常に女友達と一緒 ・あまりSNSを見ない ・インスタのストーリーなどは挙げてもLINEは返さない ・女友達との遊びは投稿するが彼氏とのはなにも投稿しない ・真面目 これにあてはまる方は、LINEどれくらいの頻度か(1日何回くらい、何時間置きなど)教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• aneki0526
回答No.2

彼と出会った時に私から声をかけて、電話番号を書いたメモを渡しました。 だから彼とのやり取りは最初から電話だったんです。 私は、元々メールが好きではなくて、LINEもいちいち文字入力するのが面倒臭かったんです。 だから最初から電話で話したいと思ったから電話番号のメモを渡したんです。 彼もLINEなどの文字を打つのが嫌いだったから相性が合ったんだと思うんです。 私は、好きな人だったら毎日でも声を聞きたいタイプなんです。 文字なんて誰でも同じだもんね。 彼氏の声を毎日聞けることが私の幸せでもあります。 言葉のキャッチボール出来ないと絶対別れると私はもうすぐ思ってます。

• aneki0526
回答No.1

私は関西人ですが、LINEは必要でない限りしません。仕事中とか電話できないときの連絡用のツールとして使っているので一日二回か三回ぐらいかな。しないときもあります。 彼氏との連絡は殆ど電話です。 女友達とも頻繁なやり取りはしないです。 SNSもしないです。

y0a4m2a9
質問者

お礼

電話に行き着いたのはanekiさんから電話にしようと言ったんですか?付き合った当初から電話にはなってないと思うのですが、どんな感じでそこに行き着きました?深く聞いてしまい申し訳ないです!