• 締切済み

64の「がんばれゴエモンでろでろ道中」について・・

最近、久しぶりにゴエモンをし始めました。 それで今、「もけけの森のバス停」からでろでろ村に行く行き方が分からなくて困っています><;何度も攻略とかを探してみたんですが。。どうしてもバス停にバスが来なくって、でろでろ村へ行くことが出来ません;; 攻略を調べてみると、「ゲームクリア後の夜にバス停へ行く」的なことが書いてあって、一回試してみたんですが、村へ行くことが出来ませんでした。。 今、私は「もけけの森」はクリアと書いた看板が出ていないんですが。。そのせいで、村へ行くことが出来ないんでしょうか?? 知っている方が居られましたら、是非教えてください。お願いします!

noname#120261
noname#120261

みんなの回答

• freshkun
回答No.1

確証は得られないですが、まず「もけけの森」をクリアしないと行けないと思います。 クリアしてから夜にバス停に行けば「でろでろ村」に行けると思いますよ。