とびだせどうぶつの森について

このQ&Aのポイント
  • バイオハザードや無双しかやらないせいか終わりの無いゲームに慣れてません。でも、どうぶつの森はやってみたかったので高価格が落ち着いた今ネットで購入し入荷待ちです。
  • ツイッターのフォロワーさんが、やってるらしくツイートに『家のローン払った。』とか『帰ったらとび森やろう!』と夢中みたいです…。アイルー村?猫さんの。とかともだちコレクションも終わりの無いゲームですよね?
  • ともだちコレクションはとにかくはまりました。ゲーム関係の仕事をしている姉はともだちコレクションと、どうぶつの森を作ったグループだったか会社は一緒と聞いたので期待もしてます。どうぶつの森で『此処が楽しいよ!』とかあったら教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

とびだせどうぶつの森について

バイオハザードや無双しかやらないせいか終わりの無いゲームに慣れてません。 でも、どうぶつの森はやってみたかったので高価格が落ち着いた今ネットで購入し入荷待ちです。(今月の24日入荷予定) ツイッターのフォロワーさんが、やってるらしくツイートに『家のローン払った。』とか『帰ったらとび森やろう!』と夢中みたいです…。 アイルー村?猫さんの。とかともだちコレクションも終わりの無いゲームですよね? ともだちコレクションはとにかくはまりました。ゲーム関係の仕事をしている姉はともだちコレクションと、どうぶつの森を作ったグループだったか会社は一緒と聞いたので期待もしてます。 どうぶつの森で『此処が楽しいよ!』とかあったら教えて下さい。 新作のバイオリベレーションズは少し先ですし3DSでもHELL以外ならクリアしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.2

とび森の面白い!と思う所は、 一人目のプレイヤーが村長になれて、(2人目以降は普通の住人です。) 思い通りの村に出来る事 終わりが無いのでいつまでもたのしめる 動物の住人とのふれあい お互いがとび森を持っていたら、通信で お互いの村に行ける 等です。 本当に面白いですよ!

siki666
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。村長になるんですか?!なんか進化してますね…明日には届く予定なので楽しみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • hetimakun
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

 とび森もってるんですか!?私はもっていますよ!!今は、家も増築して、村を改築するように頑張っています。日によって行事などもありますし、とても楽しくてハマっています!!

siki666
質問者

お礼

すみません明日アマゾンから届く予定です。そんなに夢中になれるゲームなら今から楽しみです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どうぶつの森

    あつまれどうぶつの森 購入を迷っています 何かを地道に集めたりイベントを消化するのは苦手。 ただネットにつなげて不特定多数の人とコミュニケーション取れるとしたら、そこは興味あります。 例えばツイッターのフォロワーさんでどうぶつの森やってる人と、ゲーム内で会話したり何か贈ったりはできますか?

  • 動物の森について

    今、動物の森をやっているのですが どうやったら他の村へ行けるのでしょうか??電車に乗っても他の村へは行くことができずそのまま終わってしまうんですよね・・・説明書にはある程度ゲームを進めると他の村へ行くことができると書いてあるのですが こちらとしてはある程度ゲームを進めてるつもりなんですが・・・(笑) 教えてくださ~~~い

  • どうぶつの森+のあいことば

    古くて申し訳ないのですが、どうぶつの森+に出てくるディスクシステムのゲームのあいことばを教えてはもらえないでしょうか? ゲーム ・スーパーマリオブラザーズ ・ゼルダの伝説 ・ワリオの森 村名 ・どうぶつ村 名前 ・けいすけ

  • どうぶつの森+のあいことば

    懐かしいゲームですが、どうぶつの森+のファミコンのあいことばを教えてください。 村名:ひみつ村 プレイヤー名:へいへい

  • DS動物の森新作の…

    DSゲームの とびだせ動物の森が大好きでいまだに遊んでます。 そして最近 新しく動物の森で ハッピーホームタウン~という新作が発売されてるみたいです。 でも今までの登場した同じ動物が出るだけで 後は永遠に 家をデサインするだけの内容と聞きましたので 買おうか迷ってます… どなたか もうプレイされた方はいますか? 楽しいのかそうでもないのか是非感想聞かせてください。 私は お気に入りの動物と仲良くできる内容なら購入しようかなと 考えてます。

  • おいでよ! どうぶつの森

    私は今、クリスマスに「おいでよ!どうぶつの森」を買おうかどうか迷っています。 そこで質問なのですが。 このゲームでは、ネットワークを通じて遠くの村にも遊びに行けるそうですね。 その際、インターネットに関わる料金は、発生するのですか? わかりにくい質問ですみません。 質問がありましたら補足いたしますので、お気軽にご質問下さい。 答えてくださる方をお待ちしています。

  • DSで「おいでよ動物の森」を始めたとき

    DSの「おいでよ動物の森」で新しいゲームを始めるにしたところ、前回は8軒あった村の家が、3軒しかありませんでした。 家の件数は、変動するものですか? その他の機能は変わりないようなのですが・・・

  • ☆どうぶつの森 一人では楽しめませんか?☆

    教えて下さい。 昨日から”どうぶつの森”を始めました、 全くの初心者です。 ゲームの中では、訪問者が来ないと変わらなかったり (たぬきデパートとか) 友達の村へ行ったりと 通信機能を使わないと出来ない事も多いようなのですが、 ずっと一人で進行するには限界があるのでしょうか? あまり楽しめませんか? 田舎なので、すれ違い も不可能ですし 通信機能も利用出来ません。 何かアドバイスを頂けますと助かります。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • どうぶつの森を楽しむコツを教えてください。

    ご質問いたします。 「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」というソフトを購入したのですが、 はっきり言って何が面白いのかさっぱりわかりません。 しかし、相当人気があるゲームのようなので、基本的なことが分かっていないなど 、こちらに原因があると思われます。 説明書にはゲームの目的は「自分が村長で村を・・・」みたいなことが 載っていますが、 例えば、森で誰か話しかけたり、リンゴの木を揺すってりんごを採ったりしていますが、そうすることで何がどうなるんでしょう? 説明書も読んでいますが、読みながらできないので対応しづらいです。 コンプリートガイドというのも購入しましたが、何だか、やり方が載っている というよりは、やたらと分厚くて「辞書」みたいです。 文句ばかりで申し訳ございませんが、楽しむコツを教えてください。 よろしくお願いいたします。 持っているゲーム機はNew ニンテンドー2DS

  • どうぶつの森住人について

    こんにちは。どうぶつの森を楽しんでいます。 私の村には今パトラ・アンデス・トミ・メルボルン・コージー・アポロ・ポンチョ、あと1人忘れましたが、このようなメンバーがいるのです。 が、これは誰がゲームをやっても最初はこのメンバーなのですか? 攻略本を見たらいろんな住人リストが載っていたのでちょっと気になり投稿しました。