とびだせどうぶつの森について

このQ&Aのポイント
  • バイオハザードや無双しかやらないせいか終わりの無いゲームに慣れてません。でも、どうぶつの森はやってみたかったので高価格が落ち着いた今ネットで購入し入荷待ちです。
  • ツイッターのフォロワーさんが、やってるらしくツイートに『家のローン払った。』とか『帰ったらとび森やろう!』と夢中みたいです…。アイルー村?猫さんの。とかともだちコレクションも終わりの無いゲームですよね?
  • ともだちコレクションはとにかくはまりました。ゲーム関係の仕事をしている姉はともだちコレクションと、どうぶつの森を作ったグループだったか会社は一緒と聞いたので期待もしてます。どうぶつの森で『此処が楽しいよ!』とかあったら教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

とびだせどうぶつの森について

バイオハザードや無双しかやらないせいか終わりの無いゲームに慣れてません。 でも、どうぶつの森はやってみたかったので高価格が落ち着いた今ネットで購入し入荷待ちです。(今月の24日入荷予定) ツイッターのフォロワーさんが、やってるらしくツイートに『家のローン払った。』とか『帰ったらとび森やろう!』と夢中みたいです…。 アイルー村?猫さんの。とかともだちコレクションも終わりの無いゲームですよね? ともだちコレクションはとにかくはまりました。ゲーム関係の仕事をしている姉はともだちコレクションと、どうぶつの森を作ったグループだったか会社は一緒と聞いたので期待もしてます。 どうぶつの森で『此処が楽しいよ!』とかあったら教えて下さい。 新作のバイオリベレーションズは少し先ですし3DSでもHELL以外ならクリアしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.2

とび森の面白い!と思う所は、 一人目のプレイヤーが村長になれて、(2人目以降は普通の住人です。) 思い通りの村に出来る事 終わりが無いのでいつまでもたのしめる 動物の住人とのふれあい お互いがとび森を持っていたら、通信で お互いの村に行ける 等です。 本当に面白いですよ!

siki666
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。村長になるんですか?!なんか進化してますね…明日には届く予定なので楽しみたいと思います。

その他の回答 (1)

• hetimakun
回答No.1

とび森もってるんですか!?私はもっていますよ!!今は、家も増築して、村を改築するように頑張っています。日によって行事などもありますし、とても楽しくてハマっています!!

siki666
質問者

お礼

すみません明日アマゾンから届く予定です。そんなに夢中になれるゲームなら今から楽しみです。 回答ありがとうございます。