• ベストアンサー

どうぶつの森

あつまれどうぶつの森 購入を迷っています 何かを地道に集めたりイベントを消化するのは苦手。 ただネットにつなげて不特定多数の人とコミュニケーション取れるとしたら、そこは興味あります。 例えばツイッターのフォロワーさんでどうぶつの森やってる人と、ゲーム内で会話したり何か贈ったりはできますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは ツイッターのフォロワー同士で会話やなにか贈ったりとかできます。 https://gunosy.com/articles/ehzIg Twitterでミュニケーションゲーム”としてプレイヤー同士がオンライン上で交流できるで1位をとっています。