• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シルバニアファミリーのゲームについて

小さい頃に買ってもらったゲームに「シルバニアファミリー2 色づく森のファンタジー」というゲームがあるのですが、どうしてもクリア出来ません。 現在赤と緑のきらきら石はそろっているのですが、青の石が集まりません。 マイナーなゲームなので攻略サイトも見つからず、全く進められないままでいます。 前に同じ質問をした方がいらっしゃったのですが、そのとき紹介されていた攻略サイトが消えていたようなので、今回この質問をさせていただきました。 どなたか攻略方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここ?(ちょっと検索したら瞬時に見つかりましたが‥‥) http://www.geocities.jp/i_am_nekomaru/silvania/2index.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます!! なんで私は見つからなかったんでしょうか・・・f^-^; とてもわかりやすく解説してあるので攻略できそうです! 迅速な回答ありがとうございました。