• 締切済み
  • 困ってます

BIOHAZARD 2

ゲーム【BIOHAZARD2】の攻略方法を教えて下さい! 出来れば全ステージを教えて欲しいのですが、特に『動物園』と『森』ステージの攻略方法を! このゲームって、ステージによって使った方がいいキャラとかいますよね?  『動物園』→シンディ・レノックス  『森』 →アリッサ・アッシュクロフト っていうところまでは分っているのですが、他のステージが分りませんorz 『動物園』はあと少しでクリアできそうなんです! あとは「象の鍵」が手に入ればっ! 回答を宜しくお願いします>ω< (【BIOHAZARD】で他にオススメなFILEがあったら教えて下さいw)

みんなの回答

• 回答No.1
  • hokyu

あ~、それって【アウトブレイク】の方のハナシだよね?本家バイオ2とは別モノなんでそこ明確にせんとね。 で、私自身はアウトブレイクは好きじゃないんでやったこと無いので分からんが、質問者様がご要望の答えはWebの海にいくらでも転がってます。頑張って探してね☆

質問者からのお礼

有難うございました!