• ベストアンサー

リメイク

洋服をリメイクして、インテリアになるようなものってありますか? 100円均一のを細工してインテリアになるようなものもありますかね?? HPでも良いのでピン!ときたかたお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ottsu
回答No.1

とりあえず、100均の方で私が参考にしているお勧め第一位のリンクです。 あと、以前ジーンズをトイレットペーパーホルダーに、古着をはぎれにしてカーテンにしたことがあります。 ちなみに下のリンクはセンスも割りとよくてお勧めです!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/whoko/index.html
mitsui-k
質問者

お礼

ありがとうございます! HPとても気に入りました!早速いろんな物を作ってみようと思います。 古着のカーテンやジーンズのトイレットペーパーも素敵ですね!!