• ベストアンサー

ウェディングベル

ウェディングベル (シュガー OR Sugar) モウリさんって、15年くらい前に亡くなったみたいですけど、その理由をを知ってる人、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

モーリ(毛利公子、1960年9月29日~1990年4月7日)さんは、日本医大で第一子出産中に、胎児が死亡し老廃物が母体に逆流するという妊娠中毒症で亡くなりました。

noname#72966
質問者

お礼

遅くなってすみません;; ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シュガーのウェディング・ベル2の内容が知りたいです。

    先週、買い物していたたお店で有線が掛かっていて、シュガーのウェディング・ベルをはじめてフルで聞きました。 なつかしのソングの特集のテレビ番組で1番は何度か聞いたことがあったんですが、2番を聞いてあの「くたばっちまえ」が納得できました(笑) 帰ってきてからネットで調べたら「ウェディング・ベル2」があるとのこと。 聞いたことある方、どうだったでしょうか? 詳しいサイトがあればお教えいただけると助かります。 どうも二番煎じだったようですが、気になりました。 よろしくお願いします。

  • 株式会社ウェディングベル 結婚相談所

    結婚を考えていますが年齢も50歳になり株式会社ウェディングベルと言う結婚相談所から電話が来て勧誘されています。どんな会社か知っていれば教えてください

  • 昔の歌

    僕は今、昔の歌にはまっています。 そこで質問なんですが、 シュガーの「ウェディングベル」 ソルティー・シュガーの「走れコウタロー」 広瀬香美の「ロマンスの神様」 この3曲って今でも借りたり、買ったりできますか?

  • ウェディングケーキを作る仕事

    私は2年制の製菓学校に通う1年生で 来年に控えた就職の為に就職先を探しています。 製菓学校に通ってはいますがケーキ屋の就職は考えていません。 最近、学校の行事でウエディングケーキ(シュガークラフト)を作る現場を見る機会がありました。 それでウエディングケーキを作る仕事がしたいと思うようになりました。 ウェディングケーキを作る仕事と言うのは結婚式場やホテルでもあるのでしょうか? また九州圏内でそのような仕事がある場所を教えて下さい。

  • 自転車のベル

    自転車についているベルありますよね。チリンチリンと鳴る奴 1、自転車に乗る人は自転車のベルを鳴らせば無言で前の通行人がどいてくれると思っていますか? 2.道を歩いていて、後ろから来た自転車がベルを鳴らしていればどかなければならないと思いますか?

  • 20年前女性シンガーの歌っていた「真夜中のリリィ」?

    20年前ラジオでよく聴いた女性シンガーの歌なんですがサビの部分が「真夜中のリリィー。・・・のリリィー。けしてふしだらな名前ではないけれど。」という曲の歌手と曲名を教えてください。たしか同時期にシュガーの「ウエディングベル」が流行っていました。

  • シュガー

    ウェディングベルを歌ってたシュガーなんですが、アルバム、シングルって何枚出てる(た)んでしょうか? 某オークションでアルバム3種類(シュガードリーム、シュガービーン、コーヒーブレイク)とシングル11枚は確認したんですが、他にもあるような気がします。 CDはベストとシュガードリームの2枚ってのは確認しました。

  • ベル北斗ベル

    はじめまして。 ぜひ、教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。 赤や緑のアクションがでて、中、右、左順で押して、 チェリーやスイカを狙ってる時なんですが、 ベル北斗ベルって出るときがよくあるんです。 赤のとき、2チェや4チェがでますが、 4チェがでるときは押すタイミングが悪いってことなんですか? それとも、アクションでた時点で、 もう2チェか4チェかって決まっちゃってるんですか? 目押し完璧な人は100%2チェにできるんですか? それと、前は中、右、左順でも左にチェリーだせてたんですけど、 なーんか最近ベル北斗ベルばっかりでるようになりました。 チェリーとおなし効果だとは思うんですけど、 なにか違うのってあるんですか?タイミングがずれてるとか・・ それともうひとつ、緑アクションで、中、右って中央にスイカそろえれたのに、 左にベル北斗ベルがでたときがあったよーな気がします。 これは、スイカなのでしょうか?チェリーなのでしょうか? 博学なみなさま、ぜひ、おしえていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 自転車のベル鳴らせますか?

    僕は自転車に乗っているとき、前に人がいると スペースができるまで前に進めない小心者です。 イライラしているときは、ベル鳴らせばよかった~と いつも小さく悔やみます。でも、ベルを鳴らすと 睨まれる時があるのでいやです。 皆さんは上記のケースに遭遇したとき、 常日頃からベルを鳴らすようにしているのですか? しょぼい質問ですみませんが 回答お願いします。

  • 自転車用 やさしい音の出るベル

    http://www.dewa.or.jp/rokusuke/ucya/bell/bell.html ここのサイトのっているベルってどこかで売っていませんか? 以前、郵便屋さんが鳴らすベルの音を聞いて、とてもいい音だと 思いました。