• ベストアンサー

ウェディングベル

ウェディングベル (シュガー OR Sugar) モウリさんって、15年くらい前に亡くなったみたいですけど、その理由をを知ってる人、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モーリ(毛利公子、1960年9月29日~1990年4月7日)さんは、日本医大で第一子出産中に、胎児が死亡し老廃物が母体に逆流するという妊娠中毒症で亡くなりました。

noname#72966
質問者

お礼

遅くなってすみません;; ありがとうございました!