• 締切済み

SBIモゲージ フラット35仮審査

先日SBIモゲージのフラット35の仮審査申込しました 結果は留保と言う事で本審査の申込をして下さいと言われました 否決か可決のどちらかの返事しかないと思ってたので 少し以外で心配で・・・ この場合、本審査後に否決と言う事もあるんですよね? 申込してみないと結果は分からないのですが。。。 属性によっても違うでしょうけど 同じように仮審査、留保と言う形で 本申込された方いらっしゃいますか? ご参考の為、教えて下さい

• 融資

みんなの回答

• faa43225
回答No.1

私もSBIモーゲージのフラット35保証型の住宅ローンの申し込みをし仮審査の時点で保留とされました。現在本審査まちです。主人の名義での申し込みですが、キャッシングのカード10万枠があり、6万の借り入れがあるとの事で銀行より返済し、カードの解約をするようにという事で連絡があり、現在処理中です。本審査は大変厳しい審査のようです