• 締切済み

SBIモゲージの本審査

SBIモゲージのフラット35(保証型)を利用されてる方、 申し込みされた方にお聞きしたいのですが 今、本審査の結果待ちをしています。 申込してから色々と必要書類が必要になり、 その都度提出しました。既に申し込み後3週間は経過し もうすぐ4週間になります。SBIモゲージの審査は 終了し可決となってますが今は機構の審査待ちです。 利用された方、どれ位で審査結果出ましたでしょうか? 属性等にもよって違うかと思いますが参考に教えて下さい。 宜しくお願いします

• 融資

みんなの回答

• faa43225
回答No.1

一週間前にSBIの保証型承認がおりました。来月早々には金消契約です。やはり提出書類の不備などで二週間そんな事に用足しましたので、結果がでましたのは、やはり4週間程です。色々条件などが違うと思いますが、機構の審査は心配ないのではと思います。