• ベストアンサー

有名な洋菓子のブランドを教えてください

全国のデパートに入っている、著名な外国の洋菓子や紅茶のブランドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

紅茶では、「マリアージュ・フレール」が有名です。 洋菓子では、「ヴィダメール」を最近よく見かけます。

harepanda
質問者

お礼

ありがとうございます。調べさせていただきます。

harepanda
質問者

補足

思い出しました。ヴィダメールはアンテノールと同じく、スイスのエーデルワイスグループのブランドです。

その他の回答 (1)

回答No.2

「FAUCHON」(フォション) http://www.fauchon-ice.jp/ 紅茶も販売しています。

harepanda
質問者

お礼

ありがとうございます。これは、気がつかなかった私のほうが愚かですね。ドメイン名を見て気になったのですが、アイスクリームも売っているのですか?調べてみます。