• ベストアンサー

男性にはわかる?

男性は、服の上からでも脱いだ時の女性の体系って大体把握できてしまうものなんですか? (メンズ並のダボっとした服を着ていた場合でもってことです。脚の太さ~とか) あ、バスとに関しては別です。今はかなりいいブラがあるので結構だませますから… なんか変な質問になってしまいましたが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

無理です。 着やせする体型や、個体差がかなりあるので分かりません。 「脱いだら凄いんです」 の人もいます。

ma11662956
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね~… 手足が長かったりすると尚更かもですね。笑

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

うーん、だいたいはわかるのでは? いくらだぼだぼでも、歩くときにはシルエットが出ますよね? なので、後ろ姿でだいたいわかります。 冬とか、コート着られるとわかりにくいですが。 つまり、この時期ならじっと動かなければわからないでしょう(←無理かw) 胸はわかりません。騙されますからw

ma11662956
質問者

お礼

ありがとうございます★ シルエットは盲点でした。汗