• 締切済み

ゲームソフトを売りたいです

ゲームソフトを売りたいです。以前は最寄の駅周辺にそのようなお店があったのですが、引越しために土地勘がなくどこで買い取ってもらえるのかわかりません。駅周辺にもそのようなお店がありません。どこか足を運ばないといけないと思うのですが、有名な店はありますか?東京、神奈川でお願いします。

noname#138863

みんなの回答

• 6Green
回答No.2

ヤマダとかカメレオンクラブとかどうでしょうか?

• blazin
回答No.1

有名どころではゲオやツタヤ、ブックオフなどを探すのが早いかもしれませんよね。お店によってはチラシに基本買取価格を載せている所もあるので、それを比較して売るのも良いかもしれません☆

質問者

お礼

返答ありがとうございます^^早速参考にさせていただきます!