• ベストアンサー

10人以上に告白した人・告白された人

rafu-の回答

  • rafu-
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

私は2です。 魅力とかではなく誰でも良かったのかなぁ…と思います。 私は容姿がいい訳でも無いし体系のぽちゃだし性格がいいとも思えません。(曲がってるかも(笑)) むしろ異性の前でおならをしたり、やたら食べたり下品な話をしたりと女性として見て貰えないような行動をしています。 ゆえに告白されると「誰でも良かったんかな…」 と思っちゃいますね。 告白は23年間生きてきて2回ですね。

関連するQ&A

  • 出会いはいったいどこにあるのでしょうか?(性別問わず)

    30歳・男です。 性別問わず、人とのつながりを求めていますが、なかなか上手く行きません。 現在、同性の友人が5人(と言っても深い付き合いではない)、 異性の友人は無しです。 よく言われる方法も考えてはみたのですが、上手く行きません。 1、友達の紹介 → 「自分の友達は、誰かを紹介されるのは望んでないんだ~」   or 「友達が少なくて紹介不可」   のパターンばかり 2、スポーツクラブ・習い事 → 裕福でないので不可。  +特にやりたくもない事を、わざわざお金出してまではできない  +それで、出会いがある保障もない  (昔、純粋に、学びたい事があって習い事しましたが、  距離を置いている人が多かったです) 3、インターネット → SNSや掲示板で自分でコミュを作っても全くヒットしない  +良いコミュや掲示板がない   理想の内容のコミュがあっても、活動していないか、   地域が違うか、決まりごとが多すぎて敬遠したくなる物ばかり いったい、どうすれば人との出会いはあるのでしょうか?? 

  • 同性を好きになるのは変ですか?

    初めて質問させていただきます。中学生、女です。 同性の女の子(中3)を好きになってしまいました。 好きな人とはSNSで出会いました。 好きな人は受験であまりSNSにこなくなり、高校入ったらもう来ないかもしれないと言われ、その人が好きなんだと気づきました。 好きな人とは大好き、愛してると言い合います。(もちろん友達として) 私はもともとGL(百合、女性同士の恋愛)を見るのが好きで、同性愛に偏見はなかったのですが、自分の立場になると驚いてしまいます。 同性愛は変なのでしょうか? また、同性に告白されたらどう思いますか?同性が好きでも、付き合おうと思いますか? ご回答いただけると嬉しいです。

  • 告白したいけれど

    こんばんは、私は21歳の男子学生なのですが、今好きな人がいます。 その人は高校からの同級生でかれこれ5年以上片思いの状態です。相手は私のことを友達としか思っていないことはわかっていますし、友達としてこの先ずっと仲良く出来ればいいと思っていましたが最近は告白して自分の気持ちを伝えたい思いが強くなってきました。 ですが困ったことに私が好きになった相手は同性の方なんです。一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりした帰りに告白しようといつも決心するんですが帰り際に「じゃあまた明日!」と言われると急に怖くなってしまって告白出来なくなってしまいます。 恥ずかしい話ですが私はいままで一度も告白したことがなく、「告白してしまいたい!」と思うほど他人を好きになったこともないため自分から相手にアクションの仕方が分かりません。 同性愛も異性愛も告白することに対する緊張の和らげ方などは同じだと思います(違うかも知れませんが…)本当は告白なんかしないのがお互いのためだってことは自分でも分かってるんです。それでも毎日「昨日告白しとけば今頃こんなにも思い悩んでないのに…」と後悔するのが辛いのです。我が儘だというのもわかってます。それでも「もしかしたら…」と思ってしまう自分がいます。受け入れてもらえれば御の字ですが振られればそれはそれで彼を諦めるいい機会かも知れません。 話を聞いてもらいたくて長々と書いてしまいました。異性愛者の方でも同性愛者の方でもどちらからの回答もお待ちしています。 告白する方法(短い方がいいとか)勇気を振り絞る方法、あれば是非教えていただきたいです。長文な上に乱文で申し訳ありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 告白される人、告白する人

    三十前半の男です。 私は相手に好きです、または付き合ってくださいなど告白をしたことが一度もなくまた告白をされたこともありません。(一度もないというのも御幣がありますが、なんとなく流れで好きだよと言わされた風なことは一度くらいあります。) ですのでいい歳して恥ずかしいことですが付き合ったことということが一度もありません。 告白をされるという人はその方の魅力のある部分があるからモテたりよく告白をされたりんだろうなとは私から見てもなんとなくわかります。 しかし自分にそういう部分はなんにも持ち合わせていないし、そういう風に努力というか自分に少し無理をしてその部分をとって付けてみても自然体の自分じゃないからという少し独りよがりかなという考えを持っています。また裏を返せば自分には自然体の魅力や自信を持ち合わせていないので告白する勇気もないという感じです。だから告白されたりモテもしないのだろうと思っています。 告白されたこともないですから自分には魅力がないということが身にしみて虚しくなにか人として寂しいなと最近つくづく感じています。 経験がほぼないせいか男女が付き合うということが歳をとるごとにどんどんわからなくなってしまっているような気がします。ちょっと好きだなという人はいつも身近なところに何人か居たりはします。 恋愛どころかこんな話をする友達も居ないというところがまた寂しいところですが。 自分で読み返してみてもなにかよくわからない文章になってしまいましたが暇なときにコメントしていただけると幸いです。

  • 同性から告白されたことがある人に質問です。

    私は今同性である女性に恋してます。 そこで同性から告白されたことがある人に質問なんですが、 そういう気持ちって告白される前から気付くものですか? また、気付いた人はなぜ気付いたのか教えてください。

  • とても好きな人に告白をしました。

    とても好きな人に告白をしました。 返事は「はっきりいって、気持ちが揺れている…。でも、友達として…」 その人とは友達づきあいをしていました。付き合っている人がいることも知っていました。 でも後悔することがないように自分の思いを伝えました。 告白したことに後悔はありませんが、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 相手は自分の告白を受け止め、悩んだすえに出した答えなので、その気持ちを尊重しなければならないとは思うのですが…。 でもつらいです。だからと言って、これ以上のアプローチは、相手を傷つけてしまう気がします。 こんな状態で、まだ脈はありますか? それともあきらめて、友達として接していく中で、相手の気持ちが変わっていくことはあるのでしょうかか? 皆さんの経験談があれば教えてください。

  • 告白のタイミング

    高校生です。 好きな人も高校生です。 同じクラスに好きな 人がいるのですが… 告白していいのか 迷っています。 彼女との関係は 友達以上、恋人未満だと 思っています。 細かい関係は↓です。 ・自分から誘ったり 彼女から誘われて 一緒に帰ったりする。 ・一緒に帰ってる時に 「寒い」と言ったら 自分(彼女)のマフラーを 貸してくれた。 ・飲みかけのジュースを 持っていたら 「ちょうだい」と言って 俺の飲みかけを 普通に飲んでた ・ボディタッチを よくしてくる ・友達に「太ってる」と からかわれてる時に 俺に「太ってないよ」 的なことを言って 欲しそうなことを言った。 ・クリスマスに 遊びに誘われた 以上です。 自分が思うに脈ありだと 思うのですが 回答者さんはどう 思われますか? 後、クリスマスに告白しても いいと思いますか? 「自分が告白したいなら すればいいんじゃない?」 みたいな回答はご遠慮 願います。 細かく回答してくださると 嬉しいです。 上記の2つの質問に 回答お願いします(*^o^*)

  • 告白されて、

    自分が告白されて、相手の事を振ったとして でもそれ以前に文通でのやり取りをしていたら、振った後も文通でつながるのは別に大丈夫ですか? SNSでのやりとりは無しで、文通だけです。 自分は既婚者で、相手と同性だとします。

  • 同性に、告白したい

    私は今中3で、同性の女の子に恋しています。 告白したいなーとは思うのですが、どう告白すればいいのかわかりません。 同性の友達だと思っていた人から突然告白された側の心情も知りたいです

  • 告白した人が…

    同性愛について。大学生、女子です。 好きな人(女の子)の言った言葉が気になっています。 その人には過去に、メールでですが告白をしています。 当時はカムもしていない状態だったの でさぞかしショックだったと思います。 それから半年が立った頃のことです。 その子と私ともう一人友達の三人でご飯を食べていました。 もう一人の友達と私はかなり仲が良く、いつも一緒という感じです。 それだからなのか、普通におしゃべりしてたはずなのに、好きな人が私たち二人のやりとりを見て 「なんか二人カップルみたい!」って言ったんです。 なんでこんなことを言ったのでしょう? メールといってもガチの告白です。真剣に思いを伝えたつもりです。 本当はその場で 「女だったら誰でも良いってわけじゃない!」 くらい言えたらよかったんですが、はぐらかしてしまいました。 冗談に出来るくらいなら同性愛に対する偏見はないってことかも知れませんが、 わざわざそんな話を持ち出さなくても…とも感じました。 いったいどういう意図があったんだと思いますか?