• ベストアンサー

spywareblaster4.0の自動アップデートは無料ですか?

spywareblaster4.0をインストールした後にいちばん最初に起動するとき、SpywareBlaster Tutorialという画面が出てきて、Updating Optionsで、Automatic Updatingか、Manual Updatingを選ぶようになります。 しかし、ネットでは、spywareblasterの自動アップデートは年間約9.5ドルの有料サービスであるという情報がありました。 この画面でAutomatic Updatingを選択すると、年間9.5ドルを支払うことになるのでしょうか?それとも、v4.0は無料で自動アップデートできるようになったのでしょうか?? ご存知の方がいれば、お教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

Automatic Updating Keep your protection database up-to-date automatically Protect all users on your computer easily Help support SpywareBlaster development $9.95 USD 自動的にあなたの保護データベースを最新に保ちます。 容易にあなたのコンピュータの上のすべてのユーザを保護します。 SpywareBlasterが開発であるとサポートするのを助けます。 9.95 USドル It's incredibly easy to get SpywareBlaster AutoUpdate. After purchase, you receive a license key that enables your automatic updating service. Just select a purchase method below, and you're half-way there! SpywareBlaster AutoUpdateを手に入れるのは信じられないほど簡単です。 購買の後に、あなたはあなたの自動アップデートサービスを可能にするライセンスキーを受け取ります。 ただ以下のパーチェス方式を選択してください。・・・・と言うことなので有料ですね。

参考URL:
http://www.javacoolsoftware.com/sbautoupdate.html
kookkkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 spywareblaterのチュートリアルの画面と、spywareblasterの中のAuto Update登録の画面では、料金のことは書いていなかったのですが、やはり有料でしたか。登録手続きを進めると、料金の情報が入ってくるのですね。 詳しい情報を下さり、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは・・・。 残念ながら、無料の「自動」アップデートのサポートはありません。 全て「有料」です。

kookkkk
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 やっぱり「自動」アップデートは有料なのですね。 残念ですが、「手動」にすることにしました。