• 締切済み

ワンピースのことで・・・・

アニメ ワンピースのことで・・・ チョッパー編のとこでルフィが旗持って「お前らがヘラ(2)笑ってへし折って良い旗じゃないんだぞ!!」 みたいなセリフ言うところなんですが・・・ 何話でしたっけ・・・・?

みんなの回答

• asara
回答No.2

ドラム編で1番好きなところです!! 87話の【VSワポル軍団!バクバクの実の能力!】 の終わりの方です。 後、88話の最初にもその台詞が入っていますよ。 【動物(ゾオン)系悪魔の実!チョッパー七段変形】 です。

回答No.1

今手元にないので何話かわからないのですが チョッパーのつくった海賊旗を悪い王様(ワポルだったっけ)が攻撃して撃ち落とそうとしたシーンじゃないでしょうか。